とても良い機種でしたが、ちゃんと動いたのは2ヶ月ほど。 そのうち動作が怪しくなり故障しました。 問題は、保証期間内なのに修理受付してくれないところです。 1.店頭での修理依頼 門前払いでした。「修理はwebでしか受付しない」とのこと。 2.webサイトでの修理依頼 >電話受付 >下記連絡先にお電話いただき、不具合内容等をお知らせ下さい。 >電話番号:050-5434-4653 >営業時間 9:00 ~ 20:00(年中無休) https://network.mobile.rakuten.co.jp/product/smartphone/rakuten-mini/support/repair/ このように記されておりましたが、この電話番号がデタラメ。 こちらに電話しても「いまお電話いただいている携帯電話あてにショートメッセージを送信します」という録音が流れるだけです。修理受付できません。 3