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ブックマーク / dxlib.xsrv.jp (2)

  • マルチスレッドとSetUseASyncLoadFlag

    非同期でファイルを丸ごとメモリに読み込む機能を、SetUseASyncLoadFlagでTRUEを 指定した時のLoadGraphなどと似たような使い勝手の関数で実装しようとしています。 そこで、SetUseASyncLoadFlagとFileRread系関数の組み合わせより、マルチスレッド化 してしまったほうが早いと思い、その方法で試してみました。 その際、画像等はSetUseASyncLoadFlag(TRUE);とLoadGraphで非同期読み込みを行ってたのですが、 SetUseASyncLoadFlag(TRUE);のままサブスレッドを作成、サブスレッド内でFileRread系 関数でファイルの読み込みを行った時、FileRead系関数はサブスレッドに対して同期で動作して いるように見える(FileRead_readなどの戻り値が同期の時と同じ)なのですが、これはたまたまでしょう

    amourkarin
    amourkarin 2017/04/26
    ファイル非同期読み込み
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    DXライブラリが Nintendo Switch™、 PlayStation®4、 PlayStation®Vita に対応しました PlayStation®4、 PlayStation®Vita 対応についての詳細についてはこちらをご覧ください Nintendo Switch™ 対応についての詳細についてはこちらをご覧ください DXライブラリ Windows版は、DirectXを使ったWindowsデスクトップアプリの開発に必ず付いて回るDirectXやWindows関連のプログラムを使い易くまとめた形で利用できるようにしたC++言語用のゲームライブラリです。(使用する際はC言語の知識だけで大丈夫です) これによってプログラマーゲーム質的なプログラムに専念することが出来ます。かなり格的なソフト制作からお遊び程度のミニゲーム制作まで幅広くカバーしています! プログラムソースも公開し

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