エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
恋愛の成功確率をさらに上げる「2つのマーケティング理論」/久保裕丈の恋愛マーケ論 | Smartlog
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
恋愛の成功確率をさらに上げる「2つのマーケティング理論」/久保裕丈の恋愛マーケ論 | Smartlog
価値とニーズがマッチした時に、恋愛は成立する こんにちは。36歳になって年男になった久保です。次の年... 価値とニーズがマッチした時に、恋愛は成立する こんにちは。36歳になって年男になった久保です。次の年男は48歳かー…48…考えないことにします。 僕が担当した連載「久保裕丈の恋愛マーケ論」も今回で最後となります。 第4回で説明させていただきましたが、恋愛が成立するためには、相手の求めているもの(ニーズ)と自分が持っているもの(価値)がぴったり合致することが大切です。 もっと自分を高めてくれる男性と付き合いたいと思っている女性には彼女が持っていない分野における知識や経験を持っている男性がマッチしますし、オラオラ系は無理と思ってる女性には草食男子がマッチしますし、港区にいるような消費欲の高いお金を求めている女性には経済力を持った男性がマッチします。 では、よりマッチングの成功確率を高めていくためにはどうすればいいのでしょうか? 小技のようなノウハウではありますが、より恋愛のマッチング率を高める