「エスキモーに氷を売る」という有名なマーケティングの本がある。需要のなさそうな市場で顧客価値を創造し、販売に結びつけるセールス行動を解説したものだ。デジタル化が当たり前の今、若い世代に本とCD(コンパクトディスク)を売る小説家やアーティストを見て、この名著を思い出した。映画化された「君の膵臓をたべたい」で一躍有名になった小説家の住野よる氏。若い世代に絶大な人気を誇る同氏の最新小説「この気持ちも
>RT これは「ブラックミュージック」「黒人音楽」という呼称まで含めた大きな流れのひとつとして、ターニングポイントになりそうなニュースだ。何度も書いてるけど、アーバンが「黒人の」という意味を強く持つことは、自分も渡米するまで知らず… https://t.co/cmnkEhuzkT
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