Facebookで投稿や写真などをチェックできます。
「美魔女」という一大ブーム(?)を作りだした著者による体験談。 ブームの作り方として書かれておりますが、あくまでも40代女性をターゲットに絞った著者の成功例であり、すべてのケースについて同じように行くかどうかはわからないと思います。 ところで、、、 私はこの本を読むまで「美魔女」なんて言葉、まったく知りませんでした。 ホントに流行ってるの? 少なくとも、ターゲットの女性の「夫」である私には届いておりませんでした。 一流選手には長男・長女よりも次男・次女に多いのはなぜかという話は中々面白かったです。(一部を下記に引用) ~ もくじ ~ はじめに PART1 本当の欲望を聞き出せているか? ~「言えない欲望」からブルーオーシャンを探し出す~ PART2 絞り込めているか? ~コンテンツのブランド化によるターゲッティングメソッド~ PART3 巻きこめているか? ~ライフスタイルのブランド化によ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く