タグ

2014年7月30日のブックマーク (2件)

  • 人智とデジタルの結合、リクルートSUUMOの解|売れる営業|日経BizGate

    記事保存 日経BizGate会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。 コラム『ソーシャルメディアのその先へ』では、前回から広告宣伝、PR、マーケティング業界で定期的に発生するバズワードとうまく付き合う方法について考察している。前回はマーケティングコミュニケーション領域における歴史や背景についておさらいしたので、今回は究極の最適化を目指す、デジタルマーケティングの現在について考えてみたい。 最先端のデジタルマーケティングについてまとめるにあたり、今回、リクルートホールディングスが運営する不動産住宅情報サイト「SUUMO(スーモ)」のネットメディアを担当する、成田拓人氏にインタビューした。SUUMOは、筆者が国内のデジタルマーケティングで最も先進的な取り組みをしていると考える企業サイトの1つだ。 インタビューは予想以上に(!)エキサイティングなも

    人智とデジタルの結合、リクルートSUUMOの解|売れる営業|日経BizGate
  • 暮らしの情報サイトnanapiはサービスを終了いたしました | nanapi [ナナピ]

    2020年8月31日(月)をもちまして、nanapiに関わるすべてのサービスは終了いたしました。 nanapiは、2009年のサービス開始より「みんなで作る暮らしのレシピ」という考えのもと、ユーザーの皆さまに生活に関する様々な「ハウツー」を投稿していただく投稿型ハウツーサービスとして運営してまいりました。 約11年間にわたって皆さまからご支援をいただきサービスを継続できたこと、nanapi編集部一同、心より御礼申し上げます。 掲載されていたコンテンツなどのnanapiについてのお問い合わせは、nanapi@supership.jp までお願いいたします。 長きに渡りnanapiを応援してくださり、当にありがとうございました。

    暮らしの情報サイトnanapiはサービスを終了いたしました | nanapi [ナナピ]