Amazon マーケティングサービスはAmazonのお取引会社様にクリック単価入札形式 (CPC)の広告ソリューションを提供しています。影響力のある広告でAmazonでの売上を促進できます。Amazonのお客様が広告をクリックしたときにのみ課金されます。詳細な広告掲載結果レポートで広告費の最適な用途も把握できます。スポンサー プロダクト広告、ヘッドライン検索広告、商品ディスプレイ広告がAMSに含められます。 日本でのサービスを2016年3月に開始されて以降、2017年頃から特に注目が高まっており、今最も注目すべき広告サービスと言っても過言ではありません。 Unyoo.jp では、AMSになぜ期待が集まっているのか、どのような広告サービスでありどう運用すべきなのかといった点をシリーズ形式で紐解いていければと考えております。今回はAMSを知らない方や運用したことがない方へ向けて概要と始め方を、