変わりゆくWowma!をここに見た気がする。 KDDIコマースフォワード株式会社(以下、KCF)は、2/23、東京都内で「Wowma!フォーラム」を開催した。このフォーラムはショッピングモールWowma!でショップを運営する人達に向けて実施されたもので、昨年の約2倍に当たる合計1000名もの参加者が詰め掛けた。 この中では、BEST SHOP AWARD2017も開催され、その結果は、この後の記事に譲るとして、まず先に「戦略共有会」の内容に関して、ここでは触れたいと思う。 Wowma!0円キャンペーンの効果はいかに! 「戦略共有会」においては、八津川博史社長が登壇し、この一年の振り返りと今後の方針について触れたのだ。 八津川社長は昨年のキャッチフレーズ「やってみよう」を大きくスクリーンに映し出し、ここでの実績に胸を張った。まず昨年の施策でインパクトを持って受け止められたものは0円キャンペー
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く