傍聴申し込み方法 傍聴をご希望の方は、平成22年8月25日(水)17時(厳守)までに、氏名、職業(お勤めの方は勤務先も)、連絡先をEメール又はFAXで、下記担当まで事前に申し込み下さい。 (1)会議名 (2)氏名 (3)職業(お勤めの方は勤務先) (4)連絡先(電話番号、FAX番号及びEメールアドレス) (5)傍聴及び冒頭カメラ撮りの別 注1:車椅子をお使いになられる方はその旨をお書き添えください。 注2:介助の方がいらっしゃる場合は、その方のお名前もお書き添え下さい。 会場の都合もあり、傍聴希望者多数の場合は抽選により傍聴者を決めさせていただきますので、予めご了承ください(抽選の結果、傍聴できない方には、申し込みいただいた方法(Eメール又はFAX)により連絡を差し上げます。なお、傍聴可能な方には、特段通知等はいたしません。) 当日は、身分証明書をお持ちください。 傍聴に当たっては、別記の
![総務省|ICTを利活用した協働教育推進のための研究会|ICTを利活用した協働教育推進のための研究会(第2回会合)開催案内](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/1698e9ec5506571e3cdafb6fd53148ae03114eef/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.soumu.go.jp%2Fmain_content%2F000372150.jpg)