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2012年11月18日のブックマーク (7件)

  • どうしても広告文が上手く書けない時は… | グーグル アドワーズ ラボ

    7月 6, 2009 | 広告 最近クリック率が落ちてきたので、広告文を変更したい。でもどうしても良いアイデアが浮かばない! こんな悩みはありませんか? 以前、成功する広告文の書き方 – 21の法則 を紹介したのですが、テストを重ねていくと、どうしても壁にぶつかって、広告文の良いアイデアが浮かばないこともあると思います。 そんな時の対応方法を教えましょう。 それは、基に戻ってやり直すことです。 『だから、その基って何なのよ!』 という声が聞こえてきそうですが、コピーライティングや広告文を書くときの基とは ズバリ 良いものから “パクル” こと! 言葉は悪いかもしれませんが、多かれ少なかれ、どのセールスコピーや広告文も、この “パクリ” が入っています。(もちろん、全てをコピーするのは良くないですし、常識のある範囲でという意味ですが。) プロのコピーライターともなれば、大量のスワイプフ

  • キーワードの自動挿入機能の設定方法 | ヘルプ | Yahoo!リスティング広告

  • 【公式】Yahoo!広告でサイトへの集客アップ|LINEヤフー for Business

    Yahoo!広告には豊富なターゲティング設定があり、「届けたいと思ったユーザー」に「届けたいタイミング」で広告を表示することが可能です。意図しないユーザーに広告が表示されることがなく、ムダがないため安心です。 地域ターゲティング 広告の表示範囲を市区郡単位で絞り込み、周辺に住んでいる方に限定した広告配信が可能です。 興味・関心ターゲティング あなたの商品・サービスに興味がありそうなユーザーに絞って広告を配信できます。 属性ターゲティング 性別・年代など特定の属性のユーザーに絞り込んで広告を配信できます。

    【公式】Yahoo!広告でサイトへの集客アップ|LINEヤフー for Business
  • PPC広告・スプリットテスト比較ツール

    クリック率は良いけど、コンバージョン率が悪い… どちらの広告を採用したら良いのか分からない! PPC広告で2つの広告を競争させてみたが、クリック率は良いけどコンバージョン率が悪いなど、どちらの広告を採用して良いのか迷ってしまったことはありませんか? この無料診断ツールでは、実際の数値を入力するだけで、クリック率とコンバージョン率の両方を考慮して、『どちらの広告がよりたくさんの利益を生み出すのか』という指標を自動的に導き出すことができます。 ステップ1 下記のボックスに、広告費を除く 1 コンバージョンあたりの粗利を入力 例; [1 コンバージョンあたりの粗利] = [商品価格 10,000 円] - [原価 5,000 円] = 5,000 円 (リスト獲得をコンバージョンとしている方は、リストあたりの利益を入力) 円 ステップ2 下記の入力ボックスに値を入れて、送信ボタンを押してください

  • コンバージョン率の高い広告 判別ツール

    そのデータ量で、当に 『コンバージョン率の高い広告』が判別できますか? リスティング広告でコンバージョン率の高い広告文を作成するために、2つの広告文を競争させている方へ!そのコンバージョン率が長期的にみて、どれくらい信用できる数字なのか知っていますか? 『データが不十分なまま勝敗を判断して、実はコンバージョン率が低い広告を採用してしまっていた…』 なんて事態になる前に、この無料ツールでコンバージョン率の信頼度をチェックしましょう。下記のボックスに数字を入れて送信ボタンを押すと、どちらの広告がどれくらい何パーセントの確率で勝ち残るのか、無料で診断することができます。

  • クリック率の高い広告 判別ツール

    そのデータ量で、当に 『クリック率の高い広告』が判別できますか? リスティング広告でクリック率の高い広告文を作成するために、2つの広告文を競争させている方へ!そのクリック率が長期的にみて、どれくらい信用できる数字なのか知っていますか? 『データが不十分なまま勝敗を判断して、実はクリック率が低い広告を採用してしまっていた…』 なんて事態になる前に、この無料ツールでクリック率の信頼度をチェックしましょう。下記のボックスに数字を入れて送信ボタンを押すと、どちらの広告がどれくらい何パーセントの確率で勝ち残るのか、無料で診断することができます。

  • 成功する広告の書き方 – 21の法則 | グーグル アドワーズ ラボ

    6月 1, 2009 | 広告 大企業のイメージ広告(マスマーケティング)の場合を除き、アドワーズの広告は基的にはクリックをしてもらうのが目的です。 そのためには、お客様の興味を引き、目立たなければいけません。 その結果、クリック率がアップすることによって、品質スコア(Googleの評価)もアップして、優位に広告戦略を進めていくことができるので、良い広告文を書くことは、とても大切なアドワーズ戦略の一つです。 ※ 品質スコアがアップすると、どれだけ得なのかは入札価格と実際に払うお金の仕組みをご覧ください。 1. タイトルにキーワードを挿入する こちらの記事にも書きましたが、 (検索ユーザーの潜在意識に訴えかける) x (広告が太字で表示される) = (クリック率のアップ) = (品質スコアのアップ) の方程式が成り立つだけではなく、直接的な品質スコアの向上も期待できるのです。 一石二鳥どこ