INST石野です。 昨日、Facebookでもお知らせしましたが、INSTのサービス導入企業が100社を超えました!ここまでご支持いただけるとは思っていなかったのですが、お客様の期待の大きさも肌で感じる次第です。そろそろ一人で営業とカスタマーサポートするのもしんどくなって来たので、人員拡大も検討していかないとなー。 INSTは創業以来「BtoCコミュニケーションの最適化」をテーマに事業を行っています。 そもそも「BtoCコミュニケーション」がわかりづらい言い回しなのですが、要は個人カスタマーと法人とのコミュニケーションをスムーズにしようよ、ということです。 なぜこのようなテーマで起業をし、自社サービスを開発し、1通15円とかいうあまり儲からなそうなビジネスをやっているのかといいますと、タイトルにもある通り「架電」中心のカスタマーコミュニケーションはいつか滅びると信じているからです。 そう思