タグ

ブックマーク / bizee.jp (2)

  • 魅せ方が秀逸!国内コンテンツマーケティング事例15選 | BIZee

    ツイート Warning: Undefined array key "Twitter" in /home/kigyo10/bizee.jp/public_html/wp-content/plugins/sns-count-cache/sns-count-cache.php on line 2897 0 シェア 0 はてブ 12 LINE Pocket 0 インターネット・スマホ・タブレット等の普及が急速に広まるに連れて世の中が情報で多くの溢れるようになりました。その多くの情報の中から消費者は情報をふるいにかけて自分に必要な情報のみを取得していきます。従って、かつてのような企業→消費者の一方的な広告は昔と比べて薄れてきているようです。 実際に、WEBマーケティングに取り組むBtoB企業のうち約半数が効果を実感できていないとするアンケート結果もあります。 こういった状況を打破するためには企業←

    魅せ方が秀逸!国内コンテンツマーケティング事例15選 | BIZee
  • SEOに強いコンテンツを書くための5つの条件 | BIZee

    間違いなくSEOに弱いコンテンツとSEOに強いコンテンツは存在します。では、SEOに強いコンテンツとは何だろうか。 検索エンジンは書いてある内容を人間のように頭や感性を働かせながら100%認識することは出来ません。その代わりに、下記のような視点でコンテンツを評価してランキングを行っていると言われている。 1、タイトル最適化 2、キーワード出現頻度 3、キーワード突出度 4、キーワード近接度 5、キーワード配置 ここでは、それぞれについて解説するとともにSEOに強いコンテンツに仕上げるためのテクニックと合わせて紹介する。検索による集客に少しでも携わっている方にとって読んで参考になれば幸いです。 1、タイトル最適化について SEOに強いコンテンツを作成するうえで最も大事な部分がタイトルの最適化です。まず間違いなくタイトルにキーワードが入っていなければ上位表示は無理です。必ず、上位表示をさせたい

    SEOに強いコンテンツを書くための5つの条件 | BIZee
  • 1