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ブックマーク / sendenkaigi.com (1)

  • 月刊広報会議2013年8月号

    ※ 定期購読の特典キャンペーン(デジタル版 1IDを無料で付与)は、2024年1月25日(木)までのお申し込みを最終として、終了いたしました。 既に定期購読中の方は、こちらの案内に従い、2024年3月31日(日)までに利用申請をお願いします。 PRの適正価格、費用対効果は 広報の効果とコストを見直す 広報効果測定は、なぜうまくいかないのか 購買行動モデルに紐づく3つの広報効果指標――セールスフォース・ドットコム DATA 効果測定実施は全体の8割強 その手法には課題山積 トップとの信頼関係のもと従業員の「共感指数」高める――PGMホールディングス 社員18万人に響く記事は数値で評価できない――ヤマトホールディングス Column メディア露出の広告換算値はどのように弾き出されるのか 競合よりも圧倒的な記事露出で搭乗率向上に貢献する――ピーチ・アビエーション 海外アワードに見るPRキャンペー

    月刊広報会議2013年8月号
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