コストパフォーマンス※4 売上手数料0円・カード手数料3.14%〜で優秀なコストパフォーマンス! 手厚い無料サポート 有資格者多数在籍、ショップ運営やデザインなど種類豊富な手厚い無料サポート! 豊富なサービス・機能数 お客様のあらゆる課題に応えるサービス・機能を搭載!
![ネットショップ開業サービス!MakeShop!](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/de34c7c7a76cf5b42a911a6dc96e8bc2210b0ee8/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.makeshop.jp%2Fimages%2Ffb%2Ffacebook.png)
今回は、神奈川県小田原市に本社をかまえる、Web通販サイト「ストラップヤ」さんにお話をうかがいにやってきました。 ―― 「ストラップヤ」さんはそもそも、ケータイのストラップだけを扱っていたということですが、今はそうではないですよね? 佐賀氏 はい、もともと弊社はWebショップでケータイストラップを販売する「ストラップヤ」を運営するところから出発したのですが、今ではケータイストラップ以外のバラエティグッズを販売する「にぎわい商店」も運営していますし、EC事業者向けのシステムを開発販売するIT部門もあります。扱っている商品も2万点、5万点、10万点と増えていって、今ではだいたい25万点になっていますね。 ―― 25万点もですか? 佐賀氏 ええ。弊社は自社で開発したWebショップ運営システム「ネクストエンジン」を販売しているぐらいなので、システムまわりは「サーバーを強化しなくちゃね」程度で、特に
3枚めくりで情報探る戦略絵合わせ フライホーム! / Fly Home! メーカー: Helvetiq (ヘルベティック, スイス), 発行年: 2021年 作者: Chloé Girodon 6歳〜, 1〜4人用, 所要20〜30分, ルール難度: ★☆ (2) 『フライホーム!』は、野鳥カード3枚めくりで、食性やサイズ、クチバシのかたちといった特徴を揃えては、そのうちの1枚を選んで生息地に送ってそれ以外を裏向きに戻すことをくり返し、夜が訪れる前に16羽とも生息地に送るのを目指す、戦略的な協力絵合わせゲームです。 毎回、「何を食べるか」「クチバシのかたち」「羽根の色」のような、鳥の姿形や食性・住処に関する「特徴」のうち、今回のゲームで使用する3種類を決めて、ゲームに挑みます。 テーブルに裏向きに並べた42枚のカードから、1人ずつ交代で3枚のカードをめくっていき、今回決めた「特徴」のうちど
野菜や鶏ガラなどを煮込んだスープを漉すことで、素材のうま味がぎゅっと詰まったカレーに仕上がります。 大手メーカーによると、市販のルウは箱に記載されているレシピ通りに作ることで、「万人好みの味」になるように開発されているとのことです。その場合、味のキャパシティがなく、他の調味料を加えても、加えた味の効果はわかりにくく、加えすぎると味のバランスが崩れてしまいます。 ジパングの社長カレーは、手間ひまをかける事によって様々な味を感じる事が出来るバランスを保っています。 ジパングの社長カレーは20種類以上のスパイスをブレンドした、自慢のカレーです。 生レトルトパックなので、長期保存のための添加物を一切含んでいません。風味やコクが無くなるのを避けるために、出来立てをパックで閉じ込め更に冷凍しています。 賞味期間は冷凍で二か月しかありません。味にこだわった社長カレーは、どんなトッピングにもマッチします。
国内生産のBTO(Build To Order)パソコンメーカー、マウスコンピューターの公式通販サイトへようこそ。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く