本文へ ピックアップ ファンドが導く再編への道 日医工 「協業を超えた再編」キーワードに共和薬品と連携 SHIFT 顧客目線から見たデジタルコミュニケーションのデザイン 初期研修医・アーティスト 小川貴寛さん 医大×藝大 異色の経歴活かし希少疾患を啓発 横長バナー(広告) ピックアップ ミクス編集部からのお知らせ お盆期間中の休刊のお知らせ 企画広告 人財のプラットフォーム構築に向け 武田新社長が描く「次の10年」 編集長の視点 編集部は「MRが自ら切り開く医療貢献の新たな形」を応援したい Outside View 初期研修医・アーティスト 小川貴寛さん 医大×藝大 異色の経歴活かし希少疾患を啓発 製薬企業人の矜持 医師・個人事業主 中村浩己 副業の意義は何か MRの傾聴力・対話力を高める Kiku塾 菊岡正芳 より多く、より早くの位置付けは1例の積み重ねから 自分のキャリアの作り方 スタ