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デザインとベイジに関するbittttttttttchのブックマーク (1)

  • 2-4-3. 商材 | 東京のWeb制作会社・ホームページ制作会社 | 株式会社ベイジ | baigie Inc.

    ベイジの戦略フェーズでは、まず企業を理解し、顧客を理解した後に、商材の理解に入ります。なぜなら、企業と顧客を理解していなければ、なぜその商材がそうなっているのか、その商材の価値はどこにあるのか、ということが理解しにくくなるからです。 商材については、お客さまの方が圧倒的に理解していることが多いため、ヒアリングをメインとしながら、以下のようなステップで情報を整理していきます。 ビジネスモデルの整理機能と価値の構造化便益性と独自性の整理ブランドの構造化競合の定義基ストーリーの設計アイデアの整理なお、ウェブサイトが複数の事業、あるいは複数の商材を扱う場合、来はすべての商材に対して、上記の検討を行う必要があります。しかしそれをすることには大抵期間と予算の問題が生じるため、現実的には、より重要な2〜3の商材に対して詳細な検討を行っていきます。 1. ビジネスモデルマップ商材の理解は、ビジネスモデ

    2-4-3. 商材 | 東京のWeb制作会社・ホームページ制作会社 | 株式会社ベイジ | baigie Inc.
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