タグ

治験に関するbluegoat511545のブックマーク (2)

  • 『”【5G問題まとめ】危険なミリ波の開始は6月!保険会社は扱い拒否!米で児童8人がほぼ同時に癌!”』

    5G 導入をやめて! 僕は中学2年生です。 5G はもうすぐ導入されてしまいます。テレビでは5Gのメリットなどしか報道されません。5G には恐るべき裏側があると言うのに…。 まず、5Gとはなんでしょうか。 5G とは高速通信サービスのことで従来の4Gより性能が上です。 ですが、5G には危険と思われる側面がいくつかあるのです。健康被害です。 例えば他国で5G の基地局を置いたところ隣の公園のムクドリが297匹バタバタと死んでいったと言う報告が出ています。 他にも頭痛や不眠症など色々な報告が出ています。 これは小さい動物に限ったことでなく、人間にも同様なことが起こるとされています。 大人より子供の方が電磁波による被害が大きいとされているので僕自身中学2年生と言うまだ子供の立場なのでものすごく不安です。 しかも世界保健機構(WHO)でさまざまな物質の発がん性を調べる国際がん研究機関(IARC)

    『”【5G問題まとめ】危険なミリ波の開始は6月!保険会社は扱い拒否!米で児童8人がほぼ同時に癌!”』
    bluegoat511545
    bluegoat511545 2020/04/29
    さっきの都市伝説の関さん(昔、天王洲アイル駅にいました)の言っていた 「5Gの基地局は※※※です」って、これの可能性が否定できないんですよねぇ… 施工管理でソフト□ンクの基地局管理やってたので…
  • 厚労省がタミフル投与を再開 異常行動との因果関係分からず - ライブドアニュース

    2018年5月16日 18時59分 リンクをコピーする by ライブドアニュース編集部 ざっくり言うと は16日、10代へのの投与を再開する方針を決めた 専門家会議では、異常行動との因果関係は分からなかったという 服用の有無や薬の種類で異常行動の発生に大きな差はないと判断された の専門家会議は16日、10代のインフルエンザ患者に治療薬の投与を再開する方針を決めた。服用後の異常行動が報告され、2007年から原則中止になっていたが、他のインフルエンザ治療薬と同様の扱いとするという。会議では、異常行動との因果関係は分からず、服用の有無や薬の種類で異常行動の発生に大きな差はないと判断した。共同通信が報じた。 ・

    厚労省がタミフル投与を再開 異常行動との因果関係分からず - ライブドアニュース
    bluegoat511545
    bluegoat511545 2018/05/16
    異常行動の原因は動物実験では検証できないけど、○外製薬さんからは税金たくさんもらってるからとりあえず再開しましょう←○に入る言葉は?=答え:基地の言葉以外浮かばないです(涙目)
  • 1