タグ

迷惑とアポ無しに関するbluegoat511545のブックマーク (1)

  • よくあるご質問(FAQ)代理店の回答 | よくあるご質問(FAQ)その他 | お問い合わせ | NTT東日本

    よくあるご質問(FAQ) 回答 代理店について Q当にNTT東日の代理店か確認したい ANTT東日の代理店は電話や訪問の際には、お客さまに対して「会社名」「氏名」を名乗り、「電話や訪問の目的」、代理店であることをお伝えしています。 ご不審な点がございましたら、弊社代理店かお調べいたしますので、NTT東日お客さま相談センターへお問い合わせいただきますようお願いいたします。 尚、お調べするにあたり以下の項目がわかりますと速やかな確認・ご案内ができます。 会社名 電話や訪問の目的 勧奨された商品名またはサービス名 フリーダイヤル 0120-019000 受付時間:平日午前9時~午後5時まで 休業日:土日・祝日・年末年始 QNTT東日の代理店から、執拗な勧誘や不審な勧誘があったので問い合わせたい (例)「光にしなければならない」「電話機・電話回線の調査に伺う」等の不信な勧誘がある 等 A

    bluegoat511545
    bluegoat511545 2018/07/04
    今日、新宿のとある病院で待合室にいたところ「NTT代理店で○○の■■といいます。御社の光回線について…」という訪問者が来てました。名刺を置いていったら0120-019000まで電話して苦情言えばいいそうです。
  • 1