前回記事に続いて、「コーポーレートサイトのUX的分析について」を取り上げたいと思います。 第三部は、実装方法についてのアイデアをまとめております。 ▼第一部 「1.コーポレートサイトの役割とコンセプトダイアグラム」 (MEDIX 於保) ▼第二部 (前回記事) 具体的に「IODATA」さんの事例を取り上げて考えたいと思います。 「2.IODATAファン醸成の取り組み」 (I-O DATA西村さん) 「3.分析要件およびKPI設計について」 (MEDIX於保) ▼第三部 (本記事) 「4.SiteCatalyst実装について」 (GMONIKKO為国さん) ※実装方法の詳細については本記事では、割愛させていただいております。 ご了承ください。また、分科会は研究が目的となっております。 実践で使うことができるかどうかを実験しているところです。 今回の研究経過報告が、アクセス解析をする際