Windows SQL Server 2005サポート終了の4月12日が迫る、報告済み脆弱性の深刻度も高く、早急な移行を
NTTレゾナントと三菱総合研究所が共同で提供する「gooリサーチ」は16日、SNSの利用実態について調査した「ソーシャルネットワーキングサービス利用実態」の調査結果を公表した。 「ソーシャルネットワーキングサービス利用実態」は、gooリサーチが実施した非公開型インターネットアンケートによって調査されたもの。実施期間は2006年12月26日から29日までで、有効回答数は2,186件。男女比は、男性が52.6%、女性が47.4%で、年齢別では50歳代が20.1%が最も多く、以下20歳代が19.9%、30歳代が17.9%、40歳代が17.5%、19歳以下が17.3%と続く。 調査結果のうち、SNSの利用状況については「複数のサイトに登録し利用している」が8.2%、「1つのサイトに登録し利用している」が20.6%となり、約3割のユーザーがSNSを利用している。SNS利用者への調査では、SNSの利用
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