タグ

*Adに関するchinocciのブックマーク (840)

  • DHLの斬新な雑誌広告。

    ► 2020 (1) ► 11月 (1) ► 2010 (204) ► 7月 (23) ► 6月 (30) ► 5月 (31) ► 4月 (30) ► 3月 (31) ► 2月 (28) ► 1月 (31) ▼ 2009 (367) ► 12月 (32) ► 11月 (30) ▼ 10月 (31) 渋谷ナゾのOOH。 シミが取れるOOH。 伝統ある建造物内の屋さん。 幾何学的なサインペンの広告。 シュールなイベント連動OOH。 巨大PSP。 象徴的な場所のOOH×イベント コカコーラのベンチ。 テトリスのポスター広告。 ランドマークになるOOH。 斬新なレストラン。 砂で出来たバーガーキング。 現代アートの様な店頭POP。 アルマーニ・ケータイ。 魚民のメニュー設置広告。 DHLの斬新な雑誌広告。 テニスが上手くなる。 スゴイ発想のパブリックビューイング。 はみ出す看板。 マクドナルド

    DHLの斬新な雑誌広告。
  • CPA計算ツールを公開

    電通デジタルの三谷壮平氏が、データクリーンルームを解説。 Ads Data Hubとは何か?その活用の可能性を探る(第1回) https://www.dentsudigital.co.jp/topics/2021/1005-001050/ Data Clean Roomの魅力と、最大限にその価値を引き出す活用のポイント(第2回) https://www.dentsudigital.co.jp/topics/2021/1012-001058/ 電通デジタルのData Clean Roomソリューション(第3回) https://www.dentsudigital.co.jp/topics/2021/1026-001073/ Data Clean Roomと外部データを連携した分析のさらなる広がり(第4回) https://www.dentsudigital.co.jp/topics/2021

    CPA計算ツールを公開
  • 9.9 「グラムモバイル」 広告サービス開始 - Glam Media Japan

    This webpage was generated by the domain owner using Sedo Domain Parking. Disclaimer: Sedo maintains no relationship with third party advertisers. Reference to any specific service or trade mark is not controlled by Sedo nor does it constitute or imply its association, endorsement or recommendation.

  • コカ・コーラ、Twitterでギネス記録挑戦を生中継 | RBB TODAY

    コカ・コーラは24日、会員サイト「コカ・コーラ パーク」内においてギネス世界記録への挑戦を行い、その模様をTwitter公式アカウント(期間限定)で生中継すると発表した。 会員サイト「コカ・コーラ パーク」内で同日より開始された「コカ・コーラ パークビンゴ大会」について、“世界で最も参加者が多いオンラインビンゴゲーム”としての挑戦を行い、約1週間にわたり新記録達成に向けた道のりをリアルタイムに伝えていく。 今回開設されたコカ・コーラ パーク公式アカウント(CocaColaPark)では、今回のビンゴ大会の参加者数を随時伝え、Twitterユーザーとギネス世界記録達成までの臨場感を共有するとともに、ビンゴ大会への参加を呼びかけていく。なお期間内に公式アカウントをフォローした「コカ・コーラ パーク」会員全員に、今回の挑戦を記念して1,500パークGを進呈するとともに、抽選で15名に、Quo

    コカ・コーラ、Twitterでギネス記録挑戦を生中継 | RBB TODAY
  • タレントブログのタイアップビジネスはやっぱアレ、という話と、広告の面白さはどこに、の話。: mediologic.com/weblog

    Comments 営業・サービス・マーケティング〜名古屋人の視点から。 by 理央 周(めぐる)08.19 ややこしくなるデジタルサイネージ業界 by 江口靖二08.16 70年ぶりの甲子園 by 心ごころ07.31 プチ電通・プチ博報堂化するネット系広告会社営業マン by select07.18 を読もうぜ! 広告・マーケティング関連オススメはコチラから。随時更新中! Trackbacks Re: 消費者庁の設置を前に、マーケティング/広告業界の消火器ビジネスが増えてくる from しなぷす 【自作自演】電通パブリックリレーションズが「ネット風評被害バスタ−ズ」をサービスイン Re: マジンゴー from サイバーのりピー!タトゥーで裸で踊りすぎ! 毛髪鑑定陽性反応 サイバーのりピー!衝撃動画発見! Re: 電通は吉田イズムを復活させるべきである

  • International Calls | Personal | KDDI CORPORATION

    au International Call Service au International Call service is a service that allows any customer to easily use international calls using their current au mobile phone without any special procedures. Details of the service 001 Kokusai Mobile Talk This international calling service enables calls from au mobile phones as well as mobile phones from other carriers and fixed-line phones. Details of the

    International Calls | Personal | KDDI CORPORATION
  • ピュブリシスによるレイザーフィッシュ買収発表について - Reo blog

    chinocci
    chinocci 2009/08/20
  • 代々木上原に映画「プール」のセレクトショップ-情報発信で作品PR

    9月12日に公開を予定する映画「プール」のセレクトショップ「プールショップ」(渋谷区上原1、TEL 03-6804-7445)が8月15日、代々木上原にオープンする。 ショップで販売される白山陶器の豆皿三枚セット(1,800円) 主人公・京子(小林聡美さん)は娘のさよ(伽奈さん)を置いてタイ・チェンマンでの暮らしを選んだ。そんな京子の元をさよが訪れ、京子と暮らす市尾(加瀬亮さん)、菊子(もたいまさこさん)、ビー(シッティチャイ・コンピラくん)と出会い、触れあうことでさよの気持ちが変わっていく。同作品は、タイ・チェンマンを舞台に、小さなプールの周りに集まる5人の6日間を描いた物語。 宣伝プロデューサーの細川朋子さんは「ショップでの宣伝は、映画『プール』公開記念に今までやったことのないことを検討していた中で出てきたアイデア。やり尽くされた感のある映画の宣伝の中で、こちらから能動的に発信していけ

    代々木上原に映画「プール」のセレクトショップ-情報発信で作品PR
  • Fremaga.net

    Fremaga.net This Page Is Under Construction - Coming Soon! Renew Now Backorder Domain Related Searches: Accident Lawyers 10 Best Mutual Funds Top 10 Luxury Cars Top Smart Phones Cheap Air Tickets Trademark Free Notice Review our Privacy Policy Service Agreement Legal Notice Privacy Policy|Do Not Sell or Share My Personal Information

  • マーケティング・リサーチの寺子屋: 【Ms.H】『アカウントプランニングが広告を変える』からの気づき

    さっそくですが、すでに林さんから寄稿をいただいていますので、ご紹介を。 第1回目の記念すべきテーマは、『アカウントプランニングが広告を変える』を読まれての気づきです。このについては、このblogでも過去に紹介しています(→こちらです)ので、こちらもどうぞ。 では、林さんの寄稿を。 ***************************************************************************************************** ◆市場調査の「テスト」としての使い方◆ ジョン・スティールは、アカウントプランナーでありながら驚くほど市場調査に精通していて、自分の仕事に極めて有効に活用しているが、今のリサーチャーの姿勢に対する痛烈な批判もこのから読み取れる。 その中で印象的なのは、「テスト」=試験→成績表→合否判定に力を注いでいる、クライ

    chinocci
    chinocci 2009/08/12
    おわ懐かしい。自分が業界に入るきっかけになった本が取り上げられてる…
  • Avec l’achat de Razorfish, Publicis accélère son offensive sur le Net

  • メディア・パブ: インターネット広告費の比率,日本は欧米より低い

    世界同時不況の影響により,ほとんどの国で広告市場がシュリンクしている。一方で高度成長を続けていたインターネット(オンライン)広告は伸び悩んでいるが,2008年もプラス成長を継続させたようだ。 その結果として,総広告費に対するインターネット広告費の割合が大幅にアップしてきた。インターネット広告が,これからの広告市場のけん引役を演ずることになるのだろう。 ちょうどカナダのインターラクティブ広告協会Interactive Advertising Bureau of Canada が,欧米各国におけるインターネット広告費が総広告費のどれくらいの割合を示したかを,グラフで示してくれていた。それに電通が発表した日のデータを加えたのが,以下のグラフである。 *総広告費に占めるインターネット広告費の割合 日の2008年のインターネット広告費は6983億円で,総広告費6兆6926億円に対する比率は10.

  • CNET Japan

    人気の記事 11ビットコインが1000万円を突破--史上初 2024年03月05日 2計算アプリ「Photomath」、グーグルのアプリとして公式に公開 2024年03月04日 3楽天モバイル、プラチナバンドを「都市部から展開」--ノキア製無線機を採用 2024年02月27日 4アップル、M3チップ搭載MacBook Airを発表--2台の外部ディスプレイに対応 2024年03月05日 5コンテンツから見える千葉県の多様な合宿・研修ワーケーションの魅力とは 2024年03月01日 6「Pixel」、Ultra HDR写真と10ビットHDR動画をInstagramに投稿可能に 2024年03月05日 7EU、アップルに約2900億円の制裁金--「App Store」での競争阻害で 2024年03月05日 8「アイマス ミリオンライブ!」10thライブツアーAct-4で見た“39人が彩った10

    CNET Japan
  • トーキョー・メットガール SEASON1 | ヤマハ発動機株式会社

    JAVASCRIPTでブログパーツを貼る場合 01:ソースBOXの下の「JAVASCRIPT」タブをクリックして下さい。 02:<script ・・・>〜</script>と表示されます。 03:ソースをコピーするか、「CODE COPY」をクリックして下さい。 04:コピーした状態で任意のブログにペーストしてください。 05:ペーストした場所に表示されれば完了です。 ● FLASH(OBJECT)でブログパーツを貼る場合 01:ソースBOXの下の「JAVASCRIPT」タブをクリックして下さい。 02:<object ・・・>〜</object>と表示されます。 03:ソースをコピーするか、「CODE COPY」をクリックして下さい。 04:コピーした状態で任意のブログにペーストしてください。 05:ペーストした場所に表示されれば完了です。 ※一部のブラウザやOSでは「CODE CO

  • Vidal Sassoon "Fashion,Music,VS" キャンペーン概要

  • CNET Japan

    人気の記事 11ビットコインが1000万円を突破--史上初 2024年03月05日 2計算アプリ「Photomath」、グーグルのアプリとして公式に公開 2024年03月04日 3マイナカードのiPhone搭載「もうちょっとお待ちを」--河野大臣が笑顔で言及 2024年03月05日 4楽天の株価に連動して「楽天ポイント」が増減する新サービス 2024年03月05日 5「ストリートビュー」が捉えたクレイジーすぎる光景38連発 2018年08月05日 6アップル、M3チップ搭載MacBook Airを発表--2台の外部ディスプレイに対応 2024年03月05日 7LINEヤフー、総務省から行政指導--度重なる情報漏えい受け、経営体制見直しも 2024年03月05日 8「Pixel Watch 2」の一部機能、初代モデルでも利用可能に 2024年03月05日 9楽天モバイル、プラチナバンドを「都

    CNET Japan
  • ブランド広告が衰弱する理由 | WIRED VISION

    ブランド広告が衰弱する理由 2009年7月21日 (これまでの 歌田明弘の「ネットと広告経済の行方」はこちら) TBSが視聴率低迷で苦しんでいるようだ。7月7日の朝日新聞によれば、今年4~6月のTBSの関東地区の平均視聴率は、ゴールデンタイム(午後7時~10時)9.8%、プライムタイム(同7時~11時)9.9%、全日(午前6時~翌午前0時)6.4%で、NHKと在京キー局の中で3帯とも5位という初めての事態だという。番組改編が裏目に出て、夕方のニュース番組を1時間遅らせて8時近くまでにしたり、昼の情報番組を4時間枠にしたことなどが成功していないようで、今月、急遽、異例の番組改編をし、中高年を意識したものにするそうだ。 その一方、BSは視聴率が上がっているらしい。 7月8日の読売新聞朝刊によれば、ゴールデンタイムの視聴率が急上昇しているという。これは野球中継の影響だそうだが、BSチューナーの

  • ポストクリック/ポストインプレッションに特化した分析レポートサービスを開始

    トランスコスモス、ポストクリック/ポストインプレッションに特化した 分析レポートサービスを開始 ~Web広告の間接効果を分析し、Web広告運用の最適化を提案~ トランスコスモス株式会社(社:東京都渋谷区、代表取締役社長兼COO:奥田昌孝、証券コード:9715、以下、トランスコスモス)は、ポストクリック/ポストインプレッション(※)に特化した分析を行い、広告主企業にレポートを提供するサービスを開始しました。グループ企業であるネットレイティングス株式会社(社:東京都渋谷区、代表取締役社長:千葉尚志、以下、ネットレイティングス)と共同開発のアクセス解析ASPサービス「クロスセンサス」および、ダブルクリック株式会社(社:東京都品川区、代表取締役社長:中山善光、以下:ダブルクリック)の広告配信ソリューション「DART」を活用し、Web広告の効果検証、効果を最大化するためのレポートサービスを提

  • 総務省、情報流通量の新指標を定義

    これまで総務省の「情報流通センサス」から「選択可能情報量」を引用して、「この10年で消費者を取り巻く情報量が530倍になった」などと語られることがあった。しかし、選択可能情報量の定義を正しく理解するとともに、選択可能情報量の99%がインターネットの情報であることを把握していたひとは少ないのではないだろうか。情報流通センサスの統計は、報告書を精読すればするほど、利用しづらいものであった。今回、情報流通インデックス研究会は情報流通センサスの計量対象メディアや計量数値を見直して、情報流通量の新指標を「流通情報量」と「消費情報量」に整理した。2001年度から2007年度にかけて、流通情報量は55%増加、消費情報量は4%増加しているという。

    総務省、情報流通量の新指標を定義
  • 山本直人氏が語る マーケティング業界これからどうなる? これまでの変遷から、現状を見直す【第1回】

    『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day

    山本直人氏が語る マーケティング業界これからどうなる? これまでの変遷から、現状を見直す【第1回】