みんな依頼のをできました!ってのせてるんだけど。いまいち納得いかない。 フォロワーは金払ってないのに みれるのよ。なぜ? 自分がみたいものみれるわけではないとはいえ、 フォローしてると無料で見れるってのが嫌。
anond:20210616183613 増田はたぶんこの元増田よりはきっともう一世代年下という事になると思う。 要するに初期のニコニコやYouTubeの頃、動画文化の走りぐらいの世代間の人間である。 だが感覚としては同じで、「当時尊敬していた大人は狂人になってしまった」という印象である。 当時からおっさんだったような人は、大体おもんないジジイに進化した。 昔は無邪気で楽しいおっさんだった。面白いものを作るおっさんだった。場を盛り上げるのが上手なおっさんだった。 おっさんはキッズよりも博識で、交流があったおっさんからは色々と良く教わったものだった。 ただそれも後半になってくるとどちらかというと「シュババババwww」というニュアンスになってきたような気がする。聞いてもいないのに飛んできたりな。 おっさんたちは最近、何も創らない。作ってるならいいけど何も作ってない。 ただ今日の政権にケチをつけ
ホラーは引きが7割、残りの3割が演者のリアクション。 3割は十分でけーんだよ。 キャーキャー言わせとけばええわと思ってアホなアイドルとかキムタクの娘とか軽率に入れたがるけど、見てりゃわかるんだよ。恐怖のキャーなのか、キャーって言ってくださいって言われてとりあえずのキャーなのか。 とりあえずのキャーはダメなんだよ。萎えるんだよ。蒼井そらのアンアンと一緒なんだよ。プロなら今日は微妙だなと思いながらもめちゃくちゃ気持ちよさそうにあえぐんだよ。 アイドルにもしょうもないタレントにもそれができない。 あー、これ怖くないんだな。と、見てる人間に思わせたらもうダメなんだよ。それ以前に「なんやこのダイコン舐めてんのか」って内容以前の違和感を持たせたらもっとダメなんだよ。清純派女優がへそピしてるのがチラチラ見えたら集中できないだろ。 プロ使え、プロをよ。 ホラー監督はすぐに「ホラー映画の地位が低い」って言う
私は40代なのだが、20代のころは、毎日美味しくビールを飲んでいた それが30代半ばくらいからだろうか、ビールが飲めなくなった、というよりアルコールが駄目になったみたい 美味しくなくなって、とにかく体が受け付けない感じになった でも、それでも、20代のころの美味しく飲めてた記憶でたまに飲みたくなって飲むけど不味くて残りを捨てる。そんな日々が続いた ちなみに、健康診断では特に肝臓は悪くないみたいだった そして40代になった最近、ふとノンアルコールビールはどうだろうと思って買って飲んでみたところ うまかった! 20代のころの美味しく飲んでいたビールのあのうまさがノンアルコールビールで再び楽しめるようになった あの苦味、のどごし、最高だね
A brazen drugstore shoplifting incident in San Francisco was the result of some kind of "no arrest" policy or state Proposition 47. In early March 2020, a number of social media users posted a video of a genuine shoplifting incident in San Francisco, California, along with commentary that the incident was evidence of "radical left" leadership that led to lenient policies that were responsible for
世界には色々な穀物があって、日本米はその一部でしかないという当然の事実。 料理に酒を合わせるように、コメにも色んな品種があって、料理に合わせて選択すべき——そもそも主食・副菜・汁物というのはひとつのスタイルにすぎない——。 そもそも多くの人は「コメは炊飯器で炊くものだ」という思い込みから逃げられない。 別に鍋でだって炊けるし、フライパンでだって炊ける。というか、適切な時間が守れていれば「炊く」必要さえない。別に煮てあとから水を捨てたっていい。 だしという絶対的な概念。 別に下味をつけるのはだしじゃなくたっていい。 野菜と適切なスパイスを使えば下味はつく。 ただ、我々ははなぜだか「だし=こんぶ、かつおぶし」という思い込みから逃げられない。 正当化がすぎて「だし意外にumamiはない」とか考えてる節さえある。 料理に正解も正道もない。 自由になれ、固定概念から。
チーフだけど別にキャラとかこっちで考えるし面白くなくても適当に手を入れるから別にどうでもいいぞ。 シナリオライターになりたきゃ募集かけてる会社探して実績積むことだけが大事だぞ。 お前は奈須きのこではないことだけは確かだから、クオリティなんざ求めてねえんだ。 マジで誰でもいいし、なんなら日本語がちゃんと書けなくてもいいわ。いくらでもいるよ。そんなやつ。
日本のリベラリストへ強い影響を持つ米国西海岸のリベラリズム。 これが一体どういうものか?と日本のリベラリストへ問うと答えられる人はひと握りだろう。 ただ、答えられないことに恥を感じる必要はない。何故なら当の米国西海岸へ住むリベラリストですらリベラル史を背景に系統立って説明できる人は少ないからだ。 これは当然と言えば当然で、思想系の専門教育を受けていない一般人が答えられるわけがないだろう。 だから恥ずべきことは何もないのだ。 しかし、説明できなくとも米国西海岸に住む左派政策を支持する人は口々に自身の政治思想の寄りをリベラルと称するし、一般人には一般人なりに理解したリベラルの姿が存在する。 このエントリではそんな北米西海岸の一般人が理解するリベラルを大雑把に知るためのエントリだ。 3つの重要な決まりごと米国西海岸のリベラリストは総じて3つの決まりごとを高く評価し、そしてこれをベースにモノを考え
JASRAC許諾第9009285055Y45038号 JASRAC許諾第9009285050Y45038号 JASRAC許諾第9009285049Y43128号 許諾番号 ID000002929 ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。
https://b.hatena.ne.jp/entry/s/twitter.com/heboya/status/1404757102128599048 このへぼやんってひとは昔、2chのモナー板・AA長編板ってところでAA職人をやっていた。 モナー・AA長編板はオマエモナーとかギコ猫とかの三、四頭身くらいのアスキーアートキャラクターを使ってまんがみたいなストーリーものを作る場所だった。わかんないやつはわかんなくていい。 要するに、素人創作コミュニティだ。 ニコ動も youtube もジャンプ+もなろうもない時代である。 小遣いに乏しかった小学生の俺は娯楽の飢えを満たすためにそこで日夜モナギコたちが織りなすストーリーを貪るように読んだ。 当時、へぼやんはモナー・AA長編板のヌシみたいなポジションだった。そう記憶している。 大学生や高校生以下が大半を占める状況にあって、希少な三十代。オトナだ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く