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2011年1月15日のブックマーク (2件)

  • レッド・デジタル・シネマカメラ・カンパニー - Wikipedia

    「Red One」と「レッドワン」はこの項目へ転送されています。the music producerについては「RedOne」を、特撮テレビドラマ『超電子バイオマン』に登場する架空のヒーローについては「超電子バイオマン」を、2023年公開の映画については「レッド・ワン」をご覧ください。 この記事には複数の問題があります。改善やノートページでの議論にご協力ください。 出典がまったく示されていないか不十分です。内容に関する文献や情報源が必要です。(2023年8月) 信頼性に問題があるかもしれない資料に基づいており、精度に欠けるかもしれません。(2023年8月) 古い情報を更新する必要があります。(2023年8月) 独自研究が含まれているおそれがあります。(2023年8月) 正確性に疑問が呈されています。(2023年8月) 原文と比べた結果、多数の誤訳があることが判明しており、修正が求められてい

    レッド・デジタル・シネマカメラ・カンパニー - Wikipedia
  • 物語を守るという生き方 - はてなポイント3万を使い切るまで死なない日記

    ルールを守ることがどこまで必要なのかを高校時代に友達とよく議論した。 覚えているのは「交通信号をどこまで守るべきか?」というテーマについての議論だ。高校生なので、とうぜんながら歩行者の立場からの議論だ。 赤信号のときにクルマがきていない。そのときに横断歩道をわたることは人間として、どこまで許されるかというお題についていくつかの面白い立場がでてきた。 (1)ルールはルール派。どんなときであっても信号は守るべき。 (2)at your own risk派。大丈夫だと思ったら、自分の判断で渡っていい。ただし、それで事故にあっても警察に捕まっても自分の責任だ。それを自覚して信号無視するのであれば、人間の生き方としては許される。 (3)信号?なにそれ派。もっとも交通事故率の高い大阪ならではの考え方。赤信号であってもクルマがいなければ渡る。青信号であってもクルマがきてれば渡らない。そもそもクルマも歩行

    物語を守るという生き方 - はてなポイント3万を使い切るまで死なない日記