【Reproがカンファレンスを開催】消費体験の変革期に企業がどう振舞っていくべきかを考える「Customer Engagement Conference TOKYO」を1/22に開催~「次世代ユニコーン」米・アンプリチュード、カンヌ・ライオンズ2冠の米・バーガーキングによるKeynote Sessionも~ 世界59か国6,500以上の導入実績を持つCE(カスタマーエンゲージメント)プラットフォーム「Repro(リプロ)」を提供するRepro株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:平田 祐介)は、2020年1月22日(水)に渋谷ヒカリエで自社初となるカンファレンス「Customer Engagement Conference TOKYO(カスタマエンゲージメントカンファレンストーキョー)」(以下、CEC)を開催いたします。 特設ページ:https://cec-tokyo.com/ カスタ
![【Reproがカンファレンスを開催】消費体験の変革期に企業がどう振舞っていくべきかを考える「Customer Engagement Conference TOKYO」を1/22に開催](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/9345e960a326000be07cbcf699d4f419059fe8b6/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fprtimes.jp%2Fi%2F13569%2F124%2Fresize%2Fd13569-124-271461-0.png)