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ブックマーク / prtimes.jp (6)

  • 「食べログ被害者の会」の立上げについて

    べログ被害者の会」の立上げについて恣意的かつ差別的な「べログ・チェーン店ディスカウント」による被害が全国約4,000チェーン店飲店に上る可能性 飲店経営者各位、報道各位 株式会社韓流村(社:東京都港区、代表取締役:任 和彬、以下当社)は、株式会社カカクコムが運営するグルメ・サイト「べログ」が2019年5月21日以降、チェーン店だけを狙い撃ちにし点数を差別的に下げる不当なアルゴリズム(以下「チェーン店ディスカウント」)を設定・運用したことを明らかにするため、被害を受けている可能性がある全国約4,000チェーン飲店による「べログ被害者の会」を立ち上げ、株式会社カカクコムに対して、集団で法的措置を取ることを提案します。 当社は、2020年5月に、株式会社カカクコムに対して、べログにおけるチェーン店飲店の差別に関する損害賠償請求訴訟(訴額6億3905万4422円)を提起し単独

    「食べログ被害者の会」の立上げについて
    closer
    closer 2022/04/06
    Google の口コミも全然当てにならんよ
  • 【Reproがカンファレンスを開催】消費体験の変革期に企業がどう振舞っていくべきかを考える「Customer Engagement Conference TOKYO」を1/22に開催

    【Reproがカンファレンスを開催】消費体験の変革期に企業がどう振舞っていくべきかを考える「Customer Engagement Conference TOKYO」を1/22に開催~「次世代ユニコーン」米・アンプリチュード、カンヌ・ライオンズ2冠の米・バーガーキングによるKeynote Sessionも~ 世界59か国6,500以上の導入実績を持つCE(カスタマーエンゲージメント)プラットフォーム「Repro(リプロ)」を提供するRepro株式会社(社:東京都渋谷区、代表取締役:平田 祐介)は、2020年1月22日(水)に渋谷ヒカリエで自社初となるカンファレンス「Customer Engagement Conference TOKYO(カスタマエンゲージメントカンファレンストーキョー)」(以下、CEC)を開催いたします。 特設ページ:https://cec-tokyo.com/ カスタ

    【Reproがカンファレンスを開催】消費体験の変革期に企業がどう振舞っていくべきかを考える「Customer Engagement Conference TOKYO」を1/22に開催
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    closer 2019/12/04
  • アプリの成長支援サービス「Repro」、トレジャーデータ株式会社のカスタマーデータプラットフォーム「TREASURE CDP」と連携を開始

    アプリの成長支援サービス「Repro」、トレジャーデータ株式会社のカスタマーデータプラットフォーム「TREASURE CDP」と連携を開始複数チャネル横断的なデータ分析結果をもとに、アプリ内マーケティングを実施可能に モバイルアプリ向けのマーケティングツールおよびモバイルアプリの成長支援サービス「Repro」を提供しているRepro株式会社(社: 東京都新宿区、代表取締役平田祐介、以下Repro)は、デジタルマーケティングにおける多種多様なデータを収集、統合、活用するための仕組みであるカスタマーデータプラットフォームを展開するトレジャーデータ株式会社(社: 東京都千代田区、代表取締役社長三橋 秀行、以下トレジャーデータ)の「TREASURE CDP」と連携を開始しました。 「TREASURE CDP」は、オンライン広告・マーケティングやCRM(Customer Relationship

    アプリの成長支援サービス「Repro」、トレジャーデータ株式会社のカスタマーデータプラットフォーム「TREASURE CDP」と連携を開始
    closer
    closer 2017/09/21
    TD と連携〜
  • モバイルマーケティングツールのRepro、プッシュ通知のパフォーマンスを改善!同時通配信数は100万通に

    モバイルアプリ向けのマーケティングツール「Repro(リプロ)」を提供しているRepro株式会社(社:東京都新宿区、代表取締役:平田祐介、以下Repro)は、このたびプッシュ通知の配信基盤を大幅に改善し、1分間に最大100万通まで同時に配信できるようになりました。 Reproのプッシュ通知はアナリティクス機能と連動してユーザーのターゲティングが可能であり、「商品購入直前で離脱してしまったユーザー」など特定の行動を行ったユーザーだけに対してプッシュ通知を送ることができます。また、API経由でのプッシュ通知機能も実装しており、スマホアプリ以外から集めたデータを利用してプッシュ通知を送ることができるので、よりパーソナライズされたマーケティングが可能になります。 昨夏のリリース以降ご好評をいただいており、この機能を使ってアプリの再訪率・課金率の改善を図っているアプリは数百以上にのぼります。 この

    モバイルマーケティングツールのRepro、プッシュ通知のパフォーマンスを改善!同時通配信数は100万通に
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    closer 2016/08/18
  • モバイルアプリ向けマーケティングツールのRepro、D2C R社との提携を開始

    モバイルアプリ向けのマーケティングツール「Repro(リプロ)」を提供しているRepro株式会社(社:東京都新宿区、代表取締役:平田祐介、以下Repro)は、株式会社D2C R(社:東京都中央区、取締役社長:岡 勇基、以下D2C R)と提携し、D2C R社経由での「Repro」の提供を開始いたしました。 Reproはアプリの分析からマーケティング施策までワンストップで提供しているグロースハックツールです。ファネル分析やリテンション分析などの定量分析機能に加えてユーザーのアプリ内行動を動画として再現する定性分析機能もあり、アプリの課題発見が簡単に行えます。さらに、プッシュ通知やアプリ内メッセージ送信などのアプリ内マーケティング機能も充実しており、アプリの定着率やコンバージョン率を高めることもできます。 Reproは2015年4月に正式版をリリースし、これまでにEC関連、SNSゲーム、キ

    モバイルアプリ向けマーケティングツールのRepro、D2C R社との提携を開始
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    closer 2016/05/26
  • モバイルアプリ向けマーケティングツールのRepro、ジャフコ、VOYAGE VENTURES、個人投資家から総額3億円を資金調達

    モバイルアプリ向けのマーケティングツール「Repro(リプロ)」を提供しているRepro株式会社(社:東京都新宿区、代表取締役:平田祐介、以下Repro)は、株式会社ジャフコ(社:東京都千代田区、取締役社長:豊貴伸一)、株式会社VOYAGE VENTURES(社:東京都渋谷区、代表取締役:永岡英則)、個人投資家から総額3億円の第三者割当増資を実施いたしました。 Reproはアプリの分析からマーケティング施策までワンストップで提供しているグロースハックツールです。ファネル分析やリテンション分析などの定量分析機能に加えてユーザーのアプリ内行動を動画として再現する定性分析機能もあり、アプリの課題発見が簡単に行えます。さらに、プッシュ通知やアプリ内メッセージ送信などのアプリ内マーケティング機能も充実しており、アプリの定着率やコンバージョン率を高めることもできます。 アナリティクス機能とマーケ

    モバイルアプリ向けマーケティングツールのRepro、ジャフコ、VOYAGE VENTURES、個人投資家から総額3億円を資金調達
    closer
    closer 2016/03/07
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