タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

韓国とオリンピックに関するcolonoeのブックマーク (1)

  • 「オリンピックとIRで日韓共同観光マーケティング」という人が出てくるワケ

    窪田順生氏のプロフィール: 1974年生まれ、学習院大学文学部卒業。在学中から、テレビ情報番組の制作に携わり、『フライデー』の取材記者として3年間活動。その後、朝日新聞、漫画誌編集長、実話紙編集長などを経て、現在はノンフィクションライターとして週刊誌や月刊誌でルポを発表するかたわらで、報道対策アドバイザーとしても活動している。『14階段――検証 新潟少女9年2カ月監禁事件』(小学館)で第12回小学館ノンフィクション大賞優秀賞を受賞。近著に『死体の経済学』(小学館101新書)、『スピンドクター “モミ消しのプロ”が駆使する「情報操作」の技術』(講談社α文庫)がある。 米国のネットユーザーの間で、「不正するな」という意味で“Don't Korea(韓国するな)”なんて造語がつくられたらしい。きっかけは、10月4日に閉幕した「仁川(インチョン)アジア大会」。そのなかで開催国・韓国を露骨にえこひい

    「オリンピックとIRで日韓共同観光マーケティング」という人が出てくるワケ
    colonoe
    colonoe 2014/10/15
    舛添「2020年の東京オリンピックを成功させるためにアジア大会の経験を学びたいと思うので、サポートをお願いします」
  • 1