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スポンサードサーチに関するcom_schadenfreudeのブックマーク (10)

  • リスティング広告 運用支援

    こんな悩みを抱える方にご利用頂きたいサービスです「リスティング広告」は、インターネット集客の最強ツールとして、もはや利用しないという選択肢はあり得ないまでに浸透しました。 しかし、昨今の広告配信機能の複雑化の影響によって、リスティング広告を思うように使いこなせず、その効果のほどを十分に享受できていない広告主がいることもまた事実です。 リスティング広告を利用したいが、運用方法が分からないすでにリスティング広告を利用しているが、効果が上がらない社内に経験豊富なリスティング広告の運用担当者がいない社内でリスティング広告を管理しているが、運用する時間が十分に確保できない代理店にリスティング広告の運用を任せているが、期待通りの効果が出ていないリスティング広告の「専門家の助言」が欲しい

    リスティング広告 運用支援
  • 【公式】Yahoo!広告でサイトへの集客アップ|LINEヤフー for Business

    Yahoo!広告には豊富なターゲティング設定があり、「届けたいと思ったユーザー」に「届けたいタイミング」で広告を表示することが可能です。意図しないユーザーに広告が表示されることがなく、ムダがないため安心です。 地域ターゲティング 広告の表示範囲を市区郡単位で絞り込み、周辺に住んでいる方に限定した広告配信が可能です。 興味・関心ターゲティング あなたの商品・サービスに興味がありそうなユーザーに絞って広告を配信できます。 属性ターゲティング 性別・年代など特定の属性のユーザーに絞り込んで広告を配信できます。

    【公式】Yahoo!広告でサイトへの集客アップ|LINEヤフー for Business
  • 【公式】Yahoo!広告でサイトへの集客アップ|LINEヤフー for Business

    Yahoo!広告には豊富なターゲティング設定があり、「届けたいと思ったユーザー」に「届けたいタイミング」で広告を表示することが可能です。意図しないユーザーに広告が表示されることがなく、ムダがないため安心です。 地域ターゲティング 広告の表示範囲を市区郡単位で絞り込み、周辺に住んでいる方に限定した広告配信が可能です。 興味・関心ターゲティング あなたの商品・サービスに興味がありそうなユーザーに絞って広告を配信できます。 属性ターゲティング 性別・年代など特定の属性のユーザーに絞り込んで広告を配信できます。

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  • ROIとは/「ROAS」「CPA」「ROI」を理解してリスティング広告の正しい効果測定を | スポンサードサーチ再入門

    お金をかけて広告を出す目的は、最終的にそれ以上のメリットを得ることだ。クリック課金型のスポンサードサーチ®では、コストやコンバージョンを把握できるが、さらにビジネス全体での成果を正しく測るには、CPA、ROAS、ROIの理解が必要となる。さらに最近では、直接コンバージョンだけでなく、間接効果も考慮するアトリビューションという考え方も重要になっている。3つの指標とアトリビューションについて解説しよう。 この記事の目次 CPAROASROIアトリビューションスポンサードサーチでROASを確認する方法広告の評価はかかったコストと実際の利益から広告は、その目的(目標)と実際の効果を照らし合わせて評価される。一般的には、広告費(費用)とそれによって得られた売上や利益(効果)のバランスが指標となる。特にクリック課金型のスポンサードサーチでは、効果が詳細な数字として示されるので、正確に評価しやすい広告だ

    ROIとは/「ROAS」「CPA」「ROI」を理解してリスティング広告の正しい効果測定を | スポンサードサーチ再入門
  • 【公式】Yahoo!広告でサイトへの集客アップ|LINEヤフー for Business

    Yahoo!広告には豊富なターゲティング設定があり、「届けたいと思ったユーザー」に「届けたいタイミング」で広告を表示することが可能です。意図しないユーザーに広告が表示されることがなく、ムダがないため安心です。 地域ターゲティング 広告の表示範囲を市区郡単位で絞り込み、周辺に住んでいる方に限定した広告配信が可能です。 興味・関心ターゲティング あなたの商品・サービスに興味がありそうなユーザーに絞って広告を配信できます。 属性ターゲティング 性別・年代など特定の属性のユーザーに絞り込んで広告を配信できます。

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  • URIに使ってよい文字の話 - RFC2396 と RFC3986 - 本当は怖いHPC

    POSTするデータを、(プレビューのために)javascriptでGETアクセスするような処理を書いていてハマった話。 発端は、textareaに'(シングルクオートまたはアポストロフィー)が入ると、Railsがそこから先のパラメーターを無視しちゃうっていうこと。いろいろ調べた結果、以下のことがわかった(Railsのバージョンは2.0.2)。 URIを定義する2つのRFC URIの構文はRFCで定義されている。これには2つあって、従来のRFC2396(1998年発行)と、RFC3986(2005年発行)だ。 RFC3986によれば、 This document obsoletes [RFC2396], which merged "Uniform Resource Locators" [RFC1738] and "Relative Uniform Resource Locators" [RF

    URIに使ってよい文字の話 - RFC2396 と RFC3986 - 本当は怖いHPC
  • yahooリスティング アカウント復活祭

    どうも、Kouです。 先日、yahooリスティングのアカウントが停止されてしまった~ って記事を書いたんですが・・・ (前記事 : yahooリスティング アカウント停止) yahooからこんなメールが来ましたヽ(=´▽`=)ノ ↓  ↓  ↓ Kou 様 平素はYahoo!リスティング広告をご利用いただき、誠にありがとうございます。 お客様のご登録状況を確認した結果、アカウントを再開いたしましたので、 ご連絡申し上げます。この度は、ご協力いただき誠にありがとうございました。 なお、今後、お客様のサイトと関連の低いキーワードへの入札が繰り返し 確認された場合には、アカウントを閉鎖することもございますので、あらかじ めご了承いただきますようお願いいたします。 ご不明な点がございましたら、お客様サポートセンターまでお問い合わせください。 今後ともYahoo!リスティ

  • 広告とキーワードの審査状況について | ヘルプ | Yahoo!リスティング広告

  • スポンサードサーチ Ver.3 の【掲載審査】3つのパターンとは?

    【パターン1】 広告が掲載される前に審査広告管理ツールで「キーワード/広告」を送信したあと、広告が掲載される前に行われる審査です。 掲載に際して、「リスク」があると判断された(=掲載ガイドラインに抵触する可能性がある)「キーワード/広告」が対象となります。 管理画面では、該当する「キーワード/広告」が「審査中」のステータスになります。審査で承認された後、ようやく広告掲載が開始されます。 【パターン2】 広告が掲載された後に審査管理画面で「キーワード/広告」を送信したあと、即座に広告の配信が開始され、その後で配信中の「キーワード/広告」に対して行われる審査です。 リスクが低いと判断された(=掲載ガイドライン上、問題がなさそうな)「キーワード/広告」が対象となります。 審査で承認された場合、審査されたことすら分かりませんが、審査で落とされた場合には該当の「キーワード/広告」が「掲載停止」のステ

    スポンサードサーチ Ver.3 の【掲載審査】3つのパターンとは?
  • アカウント停止に伴うお知らせ | Yahoo! リスティング

    先日、アカウントの停止があったので、それに伴い問合わせを行いました。 そして、サポートスタッフより回答をいただいたので、紹介します。 ——————————————————– <承認できない理由> 弊社掲載ガイドラインでの掲載できないサイトへの誘導が見受けられた ため掲載を承認することができませんでした。 ——————————————————– 一般的に派手なキャッチコピーの見出しから始まり、苦労話・失敗話ほ か、マイナス面を強調して引き付けた後、最終的には成功談を元に作成 されたマニュアルなどの商品販売、サービスへ誘導するようなサイトは、 掲載を承認することができません。 [例] ・大げさにその内容や効果を誇張する表現 ・自己の優位性を客観性なしに強調する表現 ・将来や効果を確約、保証するかのような断定的表現 ・インターネットユーザーの不安をあおる表現 以下参考URL

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