raurublockの日記 - 脳内メーカーのビジネスモデル さんのところで知りましたが、 Google で「脳内メーカー」を検索すると、本家 usoko.net よりも AdWords の muryop.com の方が上に出てくる とのこと。 見てみたら、これはひどいなぁ。 脳内メーカー(本物) usoko.net or nounaimaker.com 脳内メーカー(ニセ) muryop.com 本物と結果もぜんぜん違うし、なんかキレも悪いなー。 kasahiでやってみた結果(本物) kasahiでやってみた結果(ニセ) これって知らない人はひっかかりそうですね。 AdWordsに出てるほうがなんかちゃんとしてるイメージになりそうだし。 まぁ、ジェネレータだから、なにが「正しい」とかは特にないので、使う側からしたらあまり気にしないかもしれませんが、脳内メーカーってもう結構メディアに出ちゃ