©プロジェクトラブライブ!サンシャイン!! ©2017 プロジェクトラブライブ!サンシャイン!! ©2019 プロジェクトラブライブ!サンシャイン!!ムービー
CESAでは、国内のコンピュータエンターテインメント産業に関するソフトウェアメーカー、ハードウェアメーカー、流通、そしてゲームユーザーに至る各種データを体系的・組織的に収集・編集した統計資料を発行しています。
TOKYO -- Japan's comic and anime fans, and even some of its professional authors, have a message for the 12 countries negotiating the Trans-Pacific Partnership: Do not lock up intellectual property so tightly that cosplayers and writers of fan fiction could face criminal charges, even in the absence of complaints from rights holders. Cosplay and fan fiction have actually been engines of growth for
[CEDEC 2015]アニメの世界をVRで再現するには。SCEJAとサテライトが提唱する新しいVRコンテンツの作り方 ライター:西川善司 PlayStation 4(以下,PS4)用の仮想現実対応型ヘッドマウントディスプレイ(以下,VR HMD)「Project Morpheus」(以下,Morpheus)を開発するソニー・コンピュータエンタテインメント(以下,SCE)にとって,仮想現実(以下,VR)のメインコンテンツがVRゲームであることは,論を待たない。とはいえ,VRをコンピュータエンターテイメントの新しいメディアとして見れば,ゲームとは異なるコンテンツも当然あり得るだろう。 そうしたゲーム以外のVRコンテンツとして,SCEは,アニメスタジオのサテライト(http://www.satelight.co.jp/)とのコラボレーションにより開発された「“AKB0048”דアクエリオン”
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く