クロネコメンバーズにログインいただき、左上のアカウント情報内にある「サービス設定」より「Myカレンダーの設定」を選択いただき、画面の手順に沿ってご設定ください。 なお、Myカレンダーサービスのご利用には「本人認証」と「荷物に関する通知設定」が必要です。 Step 1 クロネコメンバーズにログインし、「Myカレンダーサービス」を選択してください。 Step 2 自宅での対面受け取り以外に、「置き配」、「自宅の宅配ボックス」や「店舗」が設定できます。 「置き配」の設定をご希望される場合は、置き場所(玄関ドア前など)の設定、「店舗」の設定をご希望される場合は、受け取り場所(最寄りのコンビニやヤマト運輸営業所など)の設定を行ってください。 Step 3 曜日ごとに受け取り方法を選択してください。 自宅での対面、または置き配による受け取りをご希望される場合は、受け取りたい時間帯の設定を行ってください
