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Actionscriptに関するdecobisuのブックマーク (2)

  • Flash Js

    Glen Coe, sebuah lembah yang indah di Pegunungan Highlands, Scotlandia, adalah salah satu destinasi alam paling spektakuler di dunia. Dikelilingi oleh gunung batu yang megah, lembah ini menawarkan pesona alam yang memikat dan sejarah yang kaya. Mari kita telusuri lebih dalam tentang keunikan dan keindahan Glen Coe. Pesona Alam yang Menakjubkan Glen Coe terkenal dengan … Khajuraho, sebuah kota keci

  • BeInteractive! [x = x + (d - x) / 2.0 を時間に基づく関数に変換する]

    BetweenAS3 でやっぱり物理的なイージングをサポートしたい。基的には時間に基づくトゥイーンしかサポートしていないんだけど、「時間から現在値を算出する関数」と「目的地に着くまでにかかる時間を算出する関数」が導出できれば、組み込むことができる。というわけで、色々やっていたら、なんとなくできた。 今回は、誰もが一度は書いたことがあるであろう、フレームごとに現在値から目的地まで距離の半分ずつ近づく (ゼノンのパラドックスのみたいな) アレについて考えてみる。元コードはこんなイメージ。 function enterFrameHandler():void { x = x + (d - x) / 2.0; } まあ見覚えあるよね。x が現在値で d が目的地。 まずはじめに、この関数を一般化するところから。開始値を b として、係数 (上のコードでは 2.0 になってる値) を m としたとき

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