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自分がUnityのプロジェクトでよく使う、おすすめのAssetのまとめ。 シェーダー・レンダリング Shader Forge ノードベースのシェーダー編集エディタ。手軽にシェーダーが作れ重宝する。これとSubstance Designerを組み合わせたら、マテリアル作成は問題なさそう。(有料) Amplify Shader Editor Shader Forgeと同じくノードベースのシェーダー編集エディタ。出てからまだ半年ほどだけど使いやすい。機能的にはShaderForgeにまだ劣るけど、オープンソースである+安いという強みがある。(有料) Skyshop: Image-Based Lighting Tools & Shaders モバイルがで美麗なレンダリングをローコストでやるなら欲しいシェーダーシステム。(有料) UBER - Standard Shader Ultra Unity
自動化。 どうせ誰も見ないって。 show create table 見たほうが早いし。 mysqldump --no-data -uroot --database employees をリポジトリに入れてバージョン管理しとけば良いと思うけど、 何らかの文書化が必要な場合は毎回差分を修正するより全部出力した方がラク。 カラム名日本語がよければ適当に as で別名つけるとよい。 mysqlの場合 #!/bin/bash MYSQL="mysql -B -uroot" DBNAME="employees" TBLSQL=`cat << EOD SELECT TABLE_NAME, TABLE_COMMENT FROM INFORMATION_SCHEMA.TABLES WHERE table_schema = '$DBNAME' AND table_name LIKE '%s' EOD` CO
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