タグ

2015年3月16日のブックマーク (2件)

  • 実は転職していました - 実はhokkai7go

    今日から新しい会社で働いています。 今は、クラウドインフラを専門に扱う会社にいます。 3/13(金)を最後に、WebPayから退職しました。 平日のフリーダムな動き方から、なんとなく察していた方もいるかもしれません。 挑戦や!頑張るで!と言う気持ちで入り、 自分の出来る範囲で頑張ったので後悔はありません。 ただ、残ったのは僕の至らないところたちでした。 最高な仲間たちに囲まれながら 困難を困難とも思わず立ち向かっていく様や Exitに向かう道のりを近くで見られたことは 間違いなくWebPayにいなければ経験できなかったことでした。 歩みが早い気はしていますが、これからも前進し続けて行きたいと思います。 これからもどうぞよろしくお願いします。

    実は転職していました - 実はhokkai7go
    el-condor
    el-condor 2015/03/16
    頑張ってくださいまし
  • 東京新聞:上野駅、行列消えた 上野東京ライン、混雑緩和効果?:社会(TOKYO Web)

    上野駅止まりだった東北(宇都宮)線と高崎線を東海道線に直通させ、常磐線を品川駅まで延伸させるJR東日の「上野東京ライン」の開業後初めての平日となった16日朝、上野駅では乗車待ちの列が大幅に短くなり、「日一混む」とされた山手線車内にも余裕がみられた。JRが想定した混雑緩和には一定の効果があるようだが、路線全体の影響が分かるには時間がかかりそうだ。 (皆川剛) この日の午前八時、上野駅大連絡橋通路。東北線などから乗り換える人が、山手線外回りが発着する三番線ホームへつながる階段へ流れていく。 十二日の同じ時刻には、数分おきに発着する山手、京浜東北線に乗り切れない人がホーム上にあふれ、三十段の階段に五列になった人たちが立ち止まり、さらに通路に数十人が並んでいた。上野東京ライン開通前にあった、そんな光景はなくなっていた。 スムーズな人の流れを眺めながら、八時十二分に大連絡橋通路からホームへ。浦和

    東京新聞:上野駅、行列消えた 上野東京ライン、混雑緩和効果?:社会(TOKYO Web)
    el-condor
    el-condor 2015/03/16
    籠原以北は10両に限るとしても、例の「前5両は籠原止まりです」はできなかったのだろうかね。そんなに籠原の切り離し線の容量逼迫してる?