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今のSRPGの「やりこみ要素」は爆笑問題の太田のアイディア : 2のまとめR
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今のSRPGの「やりこみ要素」は爆笑問題の太田のアイディア : 2のまとめR
2010年01月06日 ➥ 今のSRPGの「やりこみ要素」は爆笑問題の太田のアイディア ツイート 81: プライヤ(di... 2010年01月06日 ➥ 今のSRPGの「やりこみ要素」は爆笑問題の太田のアイディア ツイート 81: プライヤ(dion軍) []:2010/01/01(金) 17:19:52.72 ID:i0eMlb+i 爆笑問題の太田が、松野にアイディアだしてそれ採用された、凄く昔の話。 そのシステムは今のSRPGで「やりこみ要素」としてなくてはならないものとして定着しているという 知ってるやつ少ないだろうな 107: スターラー(アラバマ州) [sage]:2010/01/01(金) 17:24:51.54 ID:4ToxGbA6 >>81 田中 そして、次。 エンディングのあとにもっとあそばせてくれ、いや遊ばせろ。 太田 これはですね、あのいわゆるカオスプレイっていのがあって、全員を仲間にしたくなるじゃないじゃないですか。 これはなかなか難しいですよ、やっとこいつも仲間にできたってところで、編