エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
広告ウーマン★ 広告が分かれば、オンナが分かる。
広告「理論」とは異なる視点でお送りする、ネット広告全盛時代の「企業」と「私たち」の嬉しい関係を考... 広告「理論」とは異なる視点でお送りする、ネット広告全盛時代の「企業」と「私たち」の嬉しい関係を考えます。先日、プレス向けにおこなわれたほぼ日刊イトイ新聞の 2009年のほぼ日手帳発表会と座談会に行ってきました。 実際、糸井重里さんと、佐藤卓さんの 今回の手帳に込められた話を聞くという内容だったのですが、 単に「2009年の手帳。2008年とここがこう変わりました」 だけではなく、 「ここをこう変えたのは、実はこんな理由があるんです、 この変化には実はこんな企みがあるんです。」というお話。 →ほぼ日手帳2009、いまお知らせしたい7つのこと。 方眼の大きさから、塗りやすくした★星マーク。 ユーザーの声を反映したとか一言で言うのが申し訳ない、ハンパない路線図。 月曜はじまりの手帳だけでなく、 日曜はじまりの2パターンの選択形式にしたこと。 が