エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
八幡「クリスマスイベントのお遊戯会で何をするか、みんな案を出してほしい」 : あやめ速報-SSまとめ-
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
八幡「クリスマスイベントのお遊戯会で何をするか、みんな案を出してほしい」 : あやめ速報-SSまとめ-
2015年06月30日08:55 八幡「クリスマスイベントのお遊戯会で何をするか、みんな案を出してほしい」 カテ... 2015年06月30日08:55 八幡「クリスマスイベントのお遊戯会で何をするか、みんな案を出してほしい」 カテゴリやはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 1 : ◆ub.AcMoGxTyB - 2015/06/29 22:57:02.07 qmfdZvA/0 1/9 いろは「クリスマスなのでマッチ売りの少女なんてどうでしょう」 玉縄「いや、楽しいクリスマスで悲しいストーリーをするのはどうかと思うんだ」 いろは「じゃあ何やれって言うんですか!!人の意見批判する前に自分の意見出せやハゲ!」 八幡「こらこら。しかし一色の言い分も一理ある。みんなどんどん意見を上げてほしい」 由比ヶ浜「普通に桃太郎あたりでいいんじゃないの?」 玉縄「それもいいと思うけどさ、それだと誰が桃太郎をやるかで揉めてしまうんじゃないかな?」 留美「それ言ったら物語全部できないでしょ・・・」 由比ヶ浜「う~ん・・・」 八幡

