記事へのコメント33

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    chnpk
    chnpk そういやうちの息子(5歳)が、この前ドラゴンボールでヤムチャが19号に刺されるあたりでマジ泣きしてた。そういうこと?

    2010/06/01 リンク

    その他
    bearide
    bearide …映画やドラマは?

    2010/05/28 リンク

    その他
    kuronama2404
    kuronama2404 規制のかかるようアニメを年齢認証かけてネットで流してくれればおk。

    2010/05/26 リンク

    その他
    ZeroFour
    ZeroFour リテラシー・倫理観の醸成と規制との狭間。もうどこから手をつければよいのやら。ネットはフィルタリング、アニメ深夜枠は全部OVAで?|(´・ω・)つ「無菌状態に慣れすぎ みんなあちこち弱ってる」

    2010/05/26 リンク

    その他
    yuichi0613
    yuichi0613 ただ、規制されないためにはテレビは視聴率が高すぎるとちょっと思う

    2010/05/26 リンク

    その他
    TsumuRi
    TsumuRi また極端なこと言うとる。そりゃ多少は規制あった方がいいかもしれないが無菌状態で子供を育てることがいいとは思えない。有害っぽいものに触れたときにどう話しあうか考えなきゃなー、と思う。

    2010/05/26 リンク

    その他
    sora_h
    sora_h BPOはやりすぎじゃないですかね。二番目はDEROですね。

    2010/05/26 リンク

    その他
    en-en-ra
    en-en-ra 確かに裸なのに乳首がないなんておかしいですね。全く同意します。親がTV以下の影響力しかない家庭環境に比べればどうでもいいことだと思うけど。

    2010/05/25 リンク

    その他
    toraba
    toraba BPOは寄せられる意見もBPO自身の意見も酷いという稀有な団体w

    2010/05/25 リンク

    その他
    goldwell
    goldwell 「個人的な私情をぶちまける場所ではない。」という意見も出ているのが面白いね。ネットと同じで単に鬱憤を晴らすために使っている人がいるのだろうな。自分の意見で影響力を行使できると勘違いしてる?

    2010/05/25 リンク

    その他
    shijuushi
    shijuushi だから、BPOの意見じゃなく、BPOに寄せられた視聴者の意見だってヴぁ

    2010/05/25 リンク

    その他
    T-3don
    T-3don ←タイトルが。釣りと言うより悪質な印象操作。BPOはこんな事言わない。……んじゃないかな(弱気)。

    2010/05/25 リンク

    その他
    aotake16
    aotake16 Vチップとかの話ってどこ行ったんだろう?デジタル放送だと楽に導入できそうじゃん。

    2010/05/25 リンク

    その他
    ax740
    ax740 BPOにきれてる人は、HPに「いただいたご意見は概要をそのまま掲載しています。意見内容はBPOの考え方を反映しているものではありません。」って書いてあるのが読めないの?

    2010/05/25 リンク

    その他
    amori
    amori 北野武は「暴力を描く時は、ちゃんと痛みを感じるくらいまの表現をしないと、観る側が勘違いしる」と言ってた

    2010/05/25 リンク

    その他
    noqisofon
    noqisofon すごいや!BPO の中の人達ってそんなに影響されやすいんだねっ(棒読み

    2010/05/25 リンク

    その他
    GEGE
    GEGE それでは「取り返しがつかない」ことを子供たちに教えるため、一斉にスクイズの最終回を流しましょう!

    2010/05/25 リンク

    その他
    take1117
    take1117 問題なのは規制されたものは大体面白くないという不都合な事実

    2010/05/25 リンク

    その他
    kamari5895
    kamari5895 実際番組を見ないで抗議だけ読んでると随分過激な感じがするけど…抗議してる人のその視線がいやらしい部分もあるような

    2010/05/25 リンク

    その他
    gonzales66
    gonzales66 タイトルに釣られる人達。ソースのリンクが貼ってあるが誰も見ていないことが分かる。

    2010/05/25 リンク

    その他
    NOV1975
    NOV1975 小さいころひょうきん族とか見せてもらえなかったんだけど、最近はその手の家庭内教育を放棄しているのかしら。

    2010/05/25 リンク

    その他
    FFF
    FFF 「血を流して殺し合っても「生き返る」 「死なない」など、再生できてしまうものが多い。これでは子どもたちの死や暴力に対する意識が 鈍感になってしまう」オーケー、確実に殺しましょう

    2010/05/25 リンク

    その他
    naga_sawa
    naga_sawa TVを捨てたらいいんじゃね?/深夜アニメの子供への影響って26時まで起きてる方がどうかと思うわけで

    2010/05/25 リンク

    その他
    TakahashiMasaki
    TakahashiMasaki (それはBPOじゃなくて視聴者の意見だろ

    2010/05/25 リンク

    その他
    ncc1701
    ncc1701 「テレビを見せない」という選択肢があるのを忘れているのではないか。

    2010/05/25 リンク

    その他
    imo758
    imo758 出血や暴力を見つめ考えるための作品から、出血や暴力を抜いてなんとする。

    2010/05/25 リンク

    その他
    neogratche
    neogratche B型H系アニメは般若にレイプされたという事かー>アニメ版はゴミ

    2010/05/25 リンク

    その他
    kabiy
    kabiy BPOはやりすぎじゃないですかね。二番目はDEROですね。

    2010/05/25 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    BPO「民放のア二メには出血・暴力など残酷な表現が多い。ア二メに規制をかけるべき」:アルファルファモザイク

    ■編集元:ニュース速報板より「【BPO】 「民放のア二メには出血・暴力など残酷な表現が多い。ア二メに規...

    ブックマークしたユーザー

    • chnpk2010/06/01 chnpk
    • bearide2010/05/28 bearide
    • silverscythe2010/05/26 silverscythe
    • hxhh81072010/05/26 hxhh8107
    • kuronama24042010/05/26 kuronama2404
    • ZeroFour2010/05/26 ZeroFour
    • maita_3332010/05/26 maita_333
    • kommunity2010/05/26 kommunity
    • yuichi06132010/05/26 yuichi0613
    • TsumuRi2010/05/26 TsumuRi
    • sora_h2010/05/26 sora_h
    • en-en-ra2010/05/25 en-en-ra
    • toraba2010/05/25 toraba
    • goldwell2010/05/25 goldwell
    • shijuushi2010/05/25 shijuushi
    • T-3don2010/05/25 T-3don
    • aotake162010/05/25 aotake16
    • ax7402010/05/25 ax740
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事