エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ドラクエ10の開発者がTwitterでコアユーザー層を馬鹿にして炎上 討伐イベント失敗濃厚
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ドラクエ10の開発者がTwitterでコアユーザー層を馬鹿にして炎上 討伐イベント失敗濃厚
きゃしゃんP ?@chasyan @SaitoYosuke_Z プレイヤーにも実生活がある以上、ゲームに使える時間は限られて... きゃしゃんP ?@chasyan @SaitoYosuke_Z プレイヤーにも実生活がある以上、ゲームに使える時間は限られていますよね。いつも以上にバトルにたくさん時間を使えというのは、すなわち生活を犠牲にしろという事になってしまう訳で。 次回はもう少し社会人にも参加できている実感のあるイベントをお願いいたします。 21分 齊藤陽介 Yosuke Saito ?@SaitoYosuke_Z @chasyan この時間にそのはなしになるのはいまいちリアリティはないですが、もちろん色々考えてますよ。 15分 きゃしゃんP ?@chasyan @SaitoYosuke_Z 「この時間に...リアリティがない」とは、仰っている意味がよくわかりませんが、別にゲームする為に起きてる訳じゃないですよ。ちなみに一日1~2時間。 うち7割を戦闘(レベル上げ)残りを生産の納品に使ってますが、期間