記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    yu_i
    yu_i スコアによるスキル評価→プレイ時間評価→金銭評価(カード式アーケード・アイテム課金制)→ゲーム外評価(コミュニケーション等)。ひぐらし?

    2006/02/21 リンク

    その他
    ConquestArrow
    ConquestArrow 「ゲームデザイン学を研究している学生さん」って私?

    2005/12/25 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    発熱地帯: 忘年会の前振りについて

    毎年、忘年会が終わった後の反省が1つあって、それは「全員と話せない」ということです。割と1人の人...

    ブックマークしたユーザー

    • yu_i2006/02/21 yu_i
    • sig2005/12/27 sig
    • tnk9622005/12/26 tnk962
    • kokepi2005/12/25 kokepi
    • masakiishitani2005/12/25 masakiishitani
    • dodolaby2005/12/25 dodolaby
    • flak2005/12/25 flak
    • hejihogu2005/12/25 hejihogu
    • memoclip2005/12/25 memoclip
    • papettoTV2005/12/25 papettoTV
    • ConquestArrow2005/12/25 ConquestArrow
    • satojkovic2005/12/25 satojkovic
    • sagi-usagi2005/12/24 sagi-usagi
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事