エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
モバイルコマース2006|ネットdeアナリスト
ネットdeアナリストインターネット&モバイル業界研究所 ネットビジネスを株式市場的視点にたってメスを... ネットdeアナリストインターネット&モバイル業界研究所 ネットビジネスを株式市場的視点にたってメスを入れる、 過激でプライベートなアナリストレポートを目指しますモバイルコマース2006 MCFからモバイルコマースの市場規模が発表されている http://www.mcf.to/press/images/2007_MobileContents_market_scale.pdf 2006年モバイルコマース市場 5,624億円 うち物販系市場 2,583億円 モバイルコマースで最もシェアが大きそうなのは 楽天モバイル IR資料等から2006年の流通総額を推計すると 420億円ぐらい 市場シェア16% 単一サイトで最も大きいと思われるのは ネットプライス 同じくIR資料から数字を探すと 76億円 市場シェア3%だ ゼイヴェルが同じぐらい シーエー・モバイルとスタートトゥデイが若干少ないぐらいなので