エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
キュレーションは即死!ヤフー・ニュース終了!もあり得る、Facebookのニュース配信サービス。 – アナーキーマーケティング
キュレーションは即死!ヤフー・ニュース終了!もあり得る、Facebookのニュース配信サービス。 2015/12/... キュレーションは即死!ヤフー・ニュース終了!もあり得る、Facebookのニュース配信サービス。 2015/12/21 WEBマーケティング, マーケティングコラム, マーケティング戦略 FROMマーケティングプロデューサー加藤元康 Facebookがニュース配信サービスを開始するらしく、海外メディアは結構乗り気のようだ。 フェイスブックの「ニュース配信サービス」、世界の有力メディアが一斉になびく一方で日本のメディアは沈黙 The Crunchies! 実は、私も、SEOよりも、facebookのいいね!数の方が重要視しているのだが、この理由はまさに、この記事に書いてある。 facebookのフィードに出るというのは、アプリのプッシュ通信に近いからだ。 毎日のニュースを検索する人はいない。 だから、メディアはfacebookにfacebookページを作り、そこに配信するのだ。 facebo
2016/01/04 リンク