記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    isrc
    isrc アテンションのシェアは減るため看板の数は減らない/結果として風景は破壊され、看板を出す前より客足は落ちてしまう/日本の広告も、温泉街のジレンマと同じ状況に陥っている可能性があるのではないか

    2012/04/21 リンク

    その他
    kannodk
    kannodk わかりやすい例え。

    2012/01/10 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    温泉街のジレンマ

    ここ二年ほど書き溜めていた書籍の原稿を先週末に脱稿した。 最後は発散発散でまとめ切れず、いくつか面...

    ブックマークしたユーザー

    • prdxa2013/05/27 prdxa
    • isrc2012/04/21 isrc
    • h_kuhara2012/01/11 h_kuhara
    • kannodk2012/01/10 kannodk
    • kaiteki612012/01/10 kaiteki61
    • s_shisui2012/01/10 s_shisui
    • maraigue2009/03/08 maraigue
    • nkoz2009/02/06 nkoz
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事