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くのいちさん
実物 モデルデータ詰め合わせ(blend,texture,zipped) 2010.10.13 - ローカル軸とグローバル軸があってな... 実物 モデルデータ詰め合わせ(blend,texture,zipped) 2010.10.13 - ローカル軸とグローバル軸があってないといろいろ面倒なことを思い出したので修正 2008.11.04 - Bladeのコンストレイントが直ってなかったので修正 2008.10.23 - コンポジットノードの見直し、マンガ風ブラーを適用 2008.09.17 - 一部四角ポリゴンのままだったので修正、Bladeのコンストレイントをローカル座標で見るように変更 2008.09.07 - BladeSwitchを_Rootの子にし忘れてたので修正 参考動作 制作道程 青い 赤い ポーズ ジャンプ 徒歩 走る ストライド 96/100 謝辞 Blenderでできています 上の画像で青柳衡山フォント2を使用しています。 ぶつぶつ ぐりぐり動かせるように100ポリにしても結局IKの計算で重かったり。 UV