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Step2-5「Blenderチュートリアル:頂点・辺・面の押し出し(Extrude)」 | BlenderBeginner
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Step2-5「Blenderチュートリアル:頂点・辺・面の押し出し(Extrude)」 | BlenderBeginner
ここでは、作例のモデルでは使用しませんが、基本的なモデリングの機能である「押し出し」(Extrude)に... ここでは、作例のモデルでは使用しませんが、基本的なモデリングの機能である「押し出し」(Extrude)について確認します。「押し出し」(Extrude)は別名「伸展」と呼ばれることもあり、選択部分に新たな頂点・辺・面を追加して形状を変化させる機能です。 作業の流れ 作業モードでPlane(平面)オブジェクトを追加する 作業モードで頂点・辺・面を「押し出し」(Extrude)「領域で押し出し」(Region)を行う もう一つの「押し出し」(Extrude)「個別に押し出し」(Indivisual Faces)について 選択面による「押し出し」(extrude)部の違い Sponsored Links 作業モードでCube(立方体)オブジェクトを追加する 作業モードを「オブジェクト・モード」で3Dカーソ ルを原点に置き (ない場合はShift+Cで原点へ移動できます)、「Infoエディタ」の