エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【ファルコム×イメエポ】JRPGが停滞した理由は「“きちんと作る”ことを止めたことが敗因」 : はちま起稿
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【ファルコム×イメエポ】JRPGが停滞した理由は「“きちんと作る”ことを止めたことが敗因」 : はちま起稿
【ファルコム×イメエポ】JRPGが停滞した理由は「“きちんと作る”ことを止めたことが敗因」 2011年05月03... 【ファルコム×イメエポ】JRPGが停滞した理由は「“きちんと作る”ことを止めたことが敗因」 2011年05月03日16:10 ゲーム業界 コメント( 959 ) Twitter はてなBM JRPGが廃れた理由とは 【「日本ファルコム×イメージエポック」2大メーカー社長対談】 459 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/05/03(火) 13:33:53.77 ID:cjNF+5NL0 [6/7] 日本のRPGが停滞してしまった原因は? 「“きちんと作る”ことを止めたことが敗因」 http://www.4gamer.net/games/124/G012455/20110502001/ お前らが言うな 467 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2011/05/03(火) 13:35:01.77 ID:lKq+c2N00 [5/5] この二社はちゃんと作っ