エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『俺の屍を越えてゆけ』の続編に向けて、ゲームデザイナーの桝田省治さんが目標を掲示 : はちま起稿
キャンペーン終了によせて 桝田省治さん コメント 『俺屍』の発売から日に何千と流れていく「俺つぶ」... キャンペーン終了によせて 桝田省治さん コメント 『俺屍』の発売から日に何千と流れていく「俺つぶ」の書き込みを、ここひと月ずーっと眺めていました。 大勢の方が俺屍を楽しんでいる様子をリアルタイムで実感できて、企画者として至福の時間でした。 また、システム、シナリオ両面とも知りすぎている僕は、『俺屍』を純粋に楽しむことができません。 そんな僕には、ユーザーの皆様のプレイリポートが白紙の状態でプレイしている自分を想像できる特上の娯楽でもありました。モニターの前で「ありゃりゃ」「げっ」「よしよし」「ほぉ」等と思わず独り言をもらしたこともしばしばです。 さらに続編の制作に向け、今はまだ顕在化していない面白さ、ユーザーが交流することで生まれる遊び方の可能性など、数多くのヒントを見つけることができました。 さて『俺屍』の続編ですが、とりあえず目標をふたつ立てました。 1.ユーザー間のワイワイガヤガヤ、
2012/09/16 リンク