エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
任天堂のカスタマーサポートの良さはもはや定説 “神サポ”“神対応”は本当か? ほか : はちま起稿
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
任天堂のカスタマーサポートの良さはもはや定説 “神サポ”“神対応”は本当か? ほか : はちま起稿
任天堂のカスタマーサポートの良さはもはや定説 “神サポ”“神対応”は本当か? ほか 神対応について任天... 任天堂のカスタマーサポートの良さはもはや定説 “神サポ”“神対応”は本当か? ほか 神対応について任天堂に聞いてみた結果・・・ 【任天堂の神サポートは本当なのか? 任天堂広報「答えられない。何も言うことはない」】 「神サポート」とネットで検索すると、真っ先に出てくるのが、「任天堂」の対応だ。ネット上では任天堂のカスタマーサポートの良さはもはや定説になっている。 「シールがペタペタと張られ、塗装もはげたニンテンドーDSを修理に出したところ、無償で新品交換されたにもかかわらず、シールが元の位置に張られていた」 「任天堂の神サポまとめ」サイトが立ち上げられるほどだ。しかし、任天堂広報にこうしたサポートは本当にあったのかを取材してみると、意外な反応が返ってきた。 「世界中からネットのうわさの真偽の問い合わせが1日に何十件と来るが、1つのうわさの真偽を答えてしまうと、『これは本当ですか』『こ