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『ブレスオブファイア6』の「課金へのこだわり」やオンラインゲーム化について開発者にインタビュー 「売り切り型だと収支的に厳しいと思った」 : はちま起稿
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『ブレスオブファイア6』の「課金へのこだわり」やオンラインゲーム化について開発者にインタビュー 「売り切り型だと収支的に厳しいと思った」 : はちま起稿
「ブレス オブ ファイア 6 白竜の守護者たち」インタビュー。新たな試み“納得課金”やオンラインゲーム化... 「ブレス オブ ファイア 6 白竜の守護者たち」インタビュー。新たな試み“納得課金”やオンラインゲーム化の理由などを聞いた http://www.4gamer.net/games/227/G022777/20160215042/ 「ブレス オブ ファイア 6 白竜の守護者たち」インタビュー。新たな試み“納得課金”やオンラインゲーム化の理由などを聞いた https://t.co/PDtMsOFOfm pic.twitter.com/txeDbFD9wy — 4Gamer (@4GamerNews) 2016, 2月 19 記事によると ・かつてコンシューマ用ゲーム機で展開されていた「ブレスオブファイア」シリーズの最新作がPC/スマホ向けオンラインゲームとなった理由や課金システムなどについてプロデューサーの杉浦一徳氏と運営プロデューサーの清川一郎氏に質問 (ナンバリング最新作がPC/スマホ向け