エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
『DMC』『ドラゴンズドグマ』鈴木良太さんがスクエニに転職!FF14吉田氏が率いる第三開発事業本部で新規AAAタイトルを開発中 : はちま起稿
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『DMC』『ドラゴンズドグマ』鈴木良太さんがスクエニに転職!FF14吉田氏が率いる第三開発事業本部で新規AAAタイトルを開発中 : はちま起稿
一部抜粋 スクウェア・エニックスがアクション開発経験者を募集!インタビュー企画(1) クリエイターイ... 一部抜粋 スクウェア・エニックスがアクション開発経験者を募集!インタビュー企画(1) クリエイターインタビュー第1弾として、国内大手メーカーで長らくアクションゲームに携わった後、2019年にスクウェア・エニックスに転職、現在は新規AAAタイトルでバトルディレクターを務める鈴木良太さんに取材しました。 ―始めに、鈴木さんの現在の仕事内容と仕事環境を教えてください。 鈴木 現在は、新規AAAタイトルのバトルディレクターを担当しており、バトルパートの企画立案から、クオリティー監修までを行っています。AAAタイトルということもあり、求められるクオリティー水準が高くありますが、ハイクオリティーのものを作ることに対するモチベーションが高いゲームデザイナーさんが非常に多く、また皆さんとても協力的なので、私が実現したいと思ったことをあきらめることは、ほとんどありません。転職して感じたのは、ゲームシステムエ