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    katow
    katow >持続的イノベーションが没落するのは、顧客を無視するからではなく、むしろその要求を聞いたために(顧客とともに)没落するのである。>90年代の「顧客第一主義」の妄信から、私の会社含めて目覚めてないです。

    2009/02/13 リンク

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    hyoshiok
    hyoshiok 28 国プロ

    2006/12/04 リンク

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    knakase
    knakase イノベーション ジレンマ

    2006/12/04 リンク

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    sarutoru
    sarutoru 製造業に過剰適応した古い産業構造である。必要なのは、それを破壊する「負の産業政策」ではないか。それは経産省というより公取委の仕事かもしれないが・・・

    2006/12/03 リンク

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    topaz2
    topaz2 「お客様は神様です」の文化に気持ち悪さを感じる。ユーザはユーザ。それ以下でも以上でもない。

    2006/12/02 リンク

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    daisukebe
    daisukebe コメントから「優秀な人材に活躍の場を提供できない企業が、過剰に人材を囲い込んでいる、という現実を多くの人(特にこれから就職活動する学生さんたち)に認識してもらうこと」なるほど

    2006/12/01 リンク

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    smicho
    smicho さんぎょうせいさく。

    2006/12/01 リンク

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    walkinglint
    walkinglint > しかし、それを邪魔しているのは技術の不足でもなければ、企業を方向づける「羅針盤」の欠如でもなく、製造業に過剰適応した古い産業構造である。

    2006/12/01 リンク

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